グランフロント大阪をずっと突っ切った先には?見えてきたのはライトアップされた公園でした

グランフロント大阪

グランフロント大阪といえば、今や大阪北エリアのランドマークですが、グランフロント大阪南館、北館までは行ったことがあるけれど、それより先って行ったことありますか?

その先には実はお洒落な公園があるんです。こちらの公園はさすがにグランフロント大阪の北館の端にあるだけあって、とても静かな雰囲気で、こんな都会にこんな憩いの場所があるのかと思うと驚きですね。

マンションに隣接される形であるのですが、水の都大阪を意識した水景が見られます。

実はこの公園でこの前水景をお掃除している人がいました。
だからこんなにきれいなんですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

池があるの。この道をまっすぐ行って右手に曲がるとインターコンチネンタルホテルがあって、そこをまっすぐ歩いて行くと阪急電車の方にいくのよ。

 

新人OLねこ
新人OLねこ

橋もあって素敵なの。

夜になるとライトアップされるんです。
桜の木もあるので、春は期待できそうですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました