無印良品でカフェタイム!カフェ・ベーカリー Café&Meal MUJI(カフェ&ミール ムジ)グランフロント大阪店

北館

カフェ&ミール ムジ グランフロント大阪店はあの無印良品が展開しているカフェレストランです。
休憩のカフェはもちろんのこと、レストランも充実していて、いつも女性客でいっぱいです。

カフェ&ミール ムジ グランフロント大阪店は季節の野菜をふんだんに使ったデリがおすすめです。
セットメニューでは選べる3品デリ、選べる4品デリがあり、いくつもの季節のデリからちょっとずつ選んで食べることができるので、一度に何十品目も取れてとても栄養バランスのいい食事がいただけるところが魅力です。デリもホットデリとコールドデリがあり、おばんざいのようなほっこりしたおばんざいがただけるんですよ。

またおすすめはパンです。
焼きたてパンがいつも何種類も並んでいて、おいしそうでついついたくさん買ってしまいそうになっちゃいます。
小麦粉にこだわったパンがいくつも並んでいるので、お土産にもいいですね。

スポンサーリンク

変わり種のお惣菜をちょっとずつ色々と食べてみたいならカフェ&ミール ムジ グランフロント大阪店

カフェ&ミール ムジ グランフロント大阪店は女性でわいわいいいながら入る店としては最適です。いろんな料理から気に入ったお惣菜をを自由に選択できるので、好き嫌いやアレルギーの人でも安心です。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カフェ&ミール ムジ グランフロント大阪店はちょっとずついろいろなものが食べられるところが女性に人気で、いつも混んでいるのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

そうそう、パンもそうだけど、デリもテイクアウトできるから、お弁当代わりに買って行ってもいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カフェ使いもけっこういいのよね。フレッシュハーブティーなんてまさに女子のドリンクって感じでおしゃれなの。

新人OLねこ
新人OLねこ

なにげにスイーツも充実しているからついつい食べすぎちゃいますよね。

JR大阪駅に近いカフェ&ミール ムジ グランフロント大阪店

JR大阪駅からのすぐのグランフロント大阪北館にカフェ&ミール ムジはあります。
グランフロント大阪北館にある無印良品の広いフロアの中にカフェ&ミール ムジはありますよ。

無印良品でショッピングしたついでにお茶するときは便利です。

新人OLねこ
新人OLねこ

グランフロント大阪北館4Fにあります。

カフェ&ミール ムジ グランフロント大阪店への行き方

それではカフェ&ミール ムジへの行き方を紹介しましょう。
まずはカフェ&ミール ムジのあるグランフロント大阪北館を目指します。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館への行き方は以下のページで写真付きでわかりやすく説明しています。
道がよくわからない方はよろしければご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に着いたらエスカレーターやエレベーターなどを利用して4Fまで昇りましょう。
4Fの無印良品の一角にカフェ&ミール ムジはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました