グランフロント大阪『びじゅチューン!EXPO~ときめき立体ミュージアム~』イベントが開催延期

北館

『びじゅチューン!』といえばNHKのEテレ番組でおなじみの世界の美術作品を歌とアニメで紹介する番組ですが、そんな『びじゅチューン!EXPO ~ときめき立体ミュージアム~』の展示会が3月10日〜4月5日までの期間限定で北館のナレッジキャピタルイベントラボで開催されることになりました!番組最大規模の展示会になる予定なので、『びじゅチューン!』のファンなら必見ですね。

スポンサーリンク

コロナ騒動の影響で開催が延期

コロナ騒動の影響で残念ながら『びじゅチューン!EXPO~ときめき立体ミュージアム~』の開催が延期となりました。

びじゅチューン!EXPO ~ときめき立体ミュージアム~の公演詳細 | 公演を探す | キョードー大阪
関西を中心にコンサート・演劇等イベントの企画・運営に携わる、キョードー関西グループのオフィシャルホームページです。チケット情報や公演スケジュール、ライブレポートやインタビューなどを掲載しています。

『びじゅチューン!』の井上涼氏の世界観が満載

『びじゅチューン!』といえば、2013年から始まった番組ですが、すでに作品も80以上あるといいます。そして、その作詞から作曲、アニメーション・歌まですべてを担っているのが井上涼氏です。彼の描くアニメはシュールで、歌詞もどこか皮肉めいていて、一度聞いたらクセになるという面白さから人気が爆発しました。今回の展示はそんな井上涼氏の世界観が満載の展示で、大型立体模型や映像も楽しめる工夫がされています。

登場予定の作品はこちら

展示会には彼の代表的な作品がずらりと並ぶ予定なので、ファンならばきっと楽しめること間違いなしですね。続出している。

登場予定の作品は『風神雷神図屏風デート』『委員長はヴィーナス』『鳥獣戯画ジム』など。

オリジナル作品の知識も深まること間違いなしです。

『びじゅチューン』は公式グッズも豊富なので、グッズ販売も期待できそうですね。

今なら前売券発売中です。

『びじゅチューン』を見たことがある人もない人も、ストレス発散にクスッと笑いに行くのがおすすめです。

【観覧料】
大人 (当日)1,500円  (前売り、団体)1,200 円
大学・高校 (当日)1,000円 (前売り、団体)800円
中学・小学 (当日)800 円 (前売り、団体)500 円

コメント

タイトルとURLをコピーしました