グランフロント大阪にニューオープン kiki(キキ) 紅茶&スコーン専門店

南館

2020年11月にグランフロント大阪に紅茶&スコーン専門店のキキが誕生しました。販売店舗とティールームとに分かれた構成となっています。ティールームの雰囲気は完全に女子向き!居心地のいい落ち着いた店内となっていました。

スポンサーリンク

キキの注目はティーフリー! 紅茶を好きなだけいただけるメニューがあります

キキの特徴はなんといっても「ティーフリー」のサービスがあることです。ティーフリーとは紅茶を好きなだけいただけるもので、ティーフリーを含んだメニューを注文することで楽しむことができます。サラダやサンドイッチ、キッシュ、スコーンなどを組み合わせたランチメニューがありますので、時間をかけて紅茶を堪能できますね。

梅田で紅茶を購入するならばキキも見とかなくっちゃ

喫茶だけではなく販売も行っているので紅茶を買い求めることもできます。梅田でおいしい紅茶の葉を探すのならキキにも足を運びたいですね。

キキへの行き方

それではキキまでの行き方を詳しく紹介しましょう。
グランフロント大阪南館の中にキキがあるのでまずはグランフロント大阪南館を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪南館までの行き方は以下のページで詳しく紹介しています。
道がよくわからない方はこちらのリンク先をチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物内に入ったら2Fへと進んでいきましょう。
グランフロント大阪北館へと延びる連絡通路の脇にキキはあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました