意識高い系のカフェ「CAFE Lab.(カフェラボ)」

北館

カフェラボはくつろぎと学びがあるコミュニケーションカフェです。
カフェラボのあるところはナレッジキャピタル内で、知的創造・交流の場としてコミュニケーションができるように作られているんですね。

天井が高くガラス壁で開放的な空間です。
席もテーブルやカウンター、ソファーなど様々なバリエーションがあって、それぞれ話しやすいスタイルでのんびりも、サクサクと仕事もできます。
iPadのある机もあるので、情報収集にももってこいですね。

ちょっと誰かとコミュニケーションがとりたいときにもってこいですね。

スポンサーリンク

1人でゆっくりしたいときにおすすめなカフェラボ

カフェラボは1人でゆっくりしたいときにおすすめなカフェです。
カレーやパスタ、オムライス、トーストなど定番メニューがそろっていて、安心してくつろげる場所でもあります。
もちろん、女子人気のスイーツもしっかりあるので、カフェ利用にも便利です。
電源の入れられる場所もあって、情報収集にはもってこいの場所ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カフェラボといえば、近くに美術館があるので、よくコラボ商品があるの。ファンには余韻が楽しめる場所でいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

地下1階にあるイベントラボのことですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

iPadミニもあるから気軽に情報のチェックもできるところがちょっとほかのカフェとは違うところよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

旅行者にも使いやすくて便利ですよね。

JR大阪駅から近くて行きやすいCAFE Lab.(カフェラボ)

JR大阪駅に近いグランフロント大阪北館にカフェラボはあります。
少し歩いたらカフェラボに着きますので気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

グランフロント大阪北館1Fフロアの広いイベントスペースのある場所にあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

お客さんのPCorタブレット率が高い!

CAFE Lab.(カフェラボ)への行き方

それでは駅からカフェラボへの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
まずはカフェラボのあるグランフロント大阪北館を目指します。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで写真付きで解説しています。
詳しい道順を知りたい方は以下のリンク先をご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館の中に入ったら1Fのイベントスペースまで進みましょう。
イベントスペースに面したところにカフェラボはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました