チャイでほっこりできる「CANTE GRANDE(カンテ・グランデ)グランフロント大阪」

北館

カンテ・グランデ グランフロント大阪はインド料理のお店です。
本場インドのお店はスタートしてすでに40年近く経っているのですが、大阪にチャイを広めたお店としても有名です。
カンテ・グランデ グランフロント大阪はランチやパーティー利用はもちろんのこと、カフェとしても楽しめるお店で、いろんなシーンで利用できるお店としても女性客に人気です。

特に食べてもらいたいのがチャパティです。
全粒粉の薄く伸ばして焼いたパンなのですが、インドではおなじみのチャパティが焼きたてでいただけます。
インドカレーと一緒にいただくチャパティはスパイシーなカレーによく合います。

スポンサーリンク

ちょっと変わったインドスイーツが食べたいならカンテ・グランデ グランフロント大阪

カンテ・グランデ グランフロント大阪のもうひとつのおすすめがカンテのスイーツです。
ラム酒やキルシュを使った大人のスイーツが味わえます。
チャイと一緒にいただくと、インドに来た気分を味わえること間違いなしです。

新人OLねこ
新人OLねこ

梅田界隈には意外とカレー店がたくさんあるけれど、カンテ・グランデ グランフロント大阪はちょっと変わったものが食べられていいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、意外とカフェが面白いのよ。チャイはもちろん、ラッシーや紅茶も充実していて、カフェ好きな女性はちょっと気になると思うわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

本格的インド料理店だから、タンドリーチキンもおいしそう。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ちょっと大人な雰囲気が漂うお店よね。静かな昼下がりに行くのが雰囲気かも?

JR大阪駅から近くて行きやすいカンテ・グランデ

なんといってもカンテ・グランデは駅近なのが特徴で容易に行けますよ。
JR大阪駅からすぐのところにあるグランフロント大阪北館の中にあります。

グランフロント大阪北館1Fにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロント大阪北館1Fのショップフロアの中にあるのよね。

カンテ・グランデへの行き方

それでは駅からカンテ・グランデへの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
まずはカンテ・グランデのあるグランフロント大阪北館を目指します。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで詳しく解説しています。
詳細な道順を知りたい方はよろしければ確認してみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館の1Fのショップフロアを目指しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました