ホテルなのに回転寿司?大阪新阪急ホテルの「廻る 元祖寿司」

大阪新阪急ホテルフードホール

大阪新阪急ホテルに回転寿司の「廻る 元祖寿司」が新登場です。


ホテルに回転寿司って発想が斬新ですよね。
実はこちらのお寿司屋さん、2019年にできた大阪新阪急ホテルのフードホールにあるんです。
関東に27店舗あるんですが、関西では初出店です。全部店内調理というこだわりようで、回転寿司とはいえ、ちょっと別格ですよね。

スポンサーリンク

つぶ貝マヨがおススメの「廻る 元祖壽司」

「廻る 元祖寿司」のイチオシは同社オリジナルのツブ貝を使った軍艦「つぶ貝マヨ」です。社「絶対他店では再現できない味」だそうで、一度は食べてみたいですよね。
お店は他にも日替わり商品として、曜日ごとに安いネタを取りそろえているんです。
ちなみに現在のところ、ツブ貝マヨは月曜日の日替わり商品として、月曜日には安くいただけますよ。

元禄寿司とは違います

関西といえば元禄寿司が有名ですが、名前は似ていても、全く違うお店なので気をつけましょう。元祖寿司は大阪新阪急ホテルが関西第一号ですよ!

新人OLねこ
新人OLねこ

「廻る 元祖寿司」ってもともと回転寿司レーンを編み出したお店なんですって。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

関東ではけっこう有名店だそうですよ。これは食べておかなくちゃ。

新人OLねこ
新人OLねこ

種類が多いから目移りしちゃう。ちょっとつまみたいときに寄りたいです!22時までやってるからいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

トロ穴子もリーズナブルでおススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました