サクッとお昼にしたいのなら「サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店」

北館

サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店は、おなじみのサブウェイとはいえ、一風かわっていて、お店で栽培している植物工場でとれた出来立て野菜が食べられるサブウェイなんです。
ここでまるでインテリアのように栽培されている野菜は、種から作られていて、成長したらこちらのサブウェイのお野菜としてサンドイッチになるんですね。

なんといってもおすすめは植物工場で取れた野菜を使ったサラダ、それから、サブウェイといえばやっぱりサンドイッチです。
野菜たっぷりのサンドイッチはとってもヘルシーで、ダイエット中の女性に大人気です。
サンドイッチはオーダーメイドに作れるので、好きな具材ばかりあつめたスペシャルサンドイッチで満足感もひとしおです。

スポンサーリンク

工場の野菜が面白い!植物園にいる気分をあじわいたかったらサブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店

サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店の魅力はやっぱり野菜工場です。
ガラス張りになっているので、植物がどうやって成長できるのかがわかって面白いですよ。
そんな野菜を実際に食べられるなんて、貴重な体験ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店はここだけのオリジナルサンドイッチとかもあるから、ちょっと特別なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

低カロリーでボリューム満点なのがうれしいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

パーティートレイもあるから、職場のみんなに差し入れしたら喜ばれそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

先輩の差し入れ待ってまーす。

JR大阪駅からも近いサブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店

サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店のあるグランフロント大阪北館はJR大阪駅のすぐそばです。
サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店はグランフロント大阪北館の2Fにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

docomoショップよりもさらに奥にサブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店はありますよ。

サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店への行き方

それではサブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店までの行き方を見ていきましょう。
サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店に行くには、まずサブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店のあるグランフロント大阪北館を目指すことになります。

駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のリンク先で写真付きで紹介しています。
道がよくわからない方はぜひともご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

サブウェイ野菜ラボ グランフロント大阪店は2Fの一角にありますよ。
グランフロント大阪北館に到着したらドコモショップやソフトバンクショップを過ぎてさらに奥へと進みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました