梅田のグラフロでキンプリ(King & Prince)のYahoo!きせかえのイベント!

北館

【このイベントは終了いたしました】

大阪梅田にあるグランフロント大阪の北館のイベント広場でキンプリ(King & Prince)のYahoo!きせかえイベントが行われていました!

広場にはコーナーが設けられていて、「King & Prince in OSAKA NEWきせかえ登場!今すぐダウンロード」の文字が。

Yahooの提供するスマホ向けきせかえサービス「Yahoo!きせかえ」のテーマとしてキンプリが登場したことはファンの皆さんはいち早くキャッチしているはず。

どんなイベントになのか…

なんとメンバーの写真とツーショットが撮れるようになっていました!!

いち早く情報をキャッチしたファンが列をなしていましたよ。

それでは駅からグラフロ北館への行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのグランフロント大阪北館へのルートは以下のページで写真付きで説明しています。
詳しい道順を知りたい方は以下のリンク先を確認してみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました