じっくりウイスキーを楽しむのならSUNTORY WHISKY HOUSE(サントリーウイスキーハウス)

北館

「SUNTORY WHISKY HOUSE」は、サントリーウイスキーが展開する知的エンターテイメント施設です。
3つのゾーンから成り立っていて、ウイスキーギャラリーでウイスキーのある生活スタイルを提案する「樽ものがたり」、ボトルキープができるウイスキーボトルバーのサントリーウイスキーハウス、のほかに、ウイスキーに合うお料理が楽しめるWhisky Dining WWW.W(ウイスキーダイニングフォーダブリュー)があります。

その中でもウイスキーダイニングフォーダブリューは気軽に生ビールとハイボールが楽しめるレストランです。
ウイスキーとのマリアージュが楽しめるお料理が用意されているので、ウイスキー初心者にもぴったりです。
一人でのんびりウイスキーを飲みながら、ウイスキーのある豊かなライフスタイルに思いを馳せてみるというのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ビーフヘレカツの洋食サンドが隠れ名物のウイスキーダイニングフォーダブリュー

サントリーウイスキーハウスのウイスキーダイニングフォーダブリューはビーフヘレカツの洋食サンドがお勧めです。
ヘレカツソースの隠し味はウイスキーが入っているここだけで味わえる味わいです。
また色々入ったデザートセットもリーズナブルなので、女子の仕事帰りのスイーツにはぴったりですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

サントリーウイスキーハウスのウイスキーダイニングフォーダブリューはランチが意外と幅広いのがいいのよ。豪華なランチコースもあれば、リーズナブルな週替わりプレートなどもあって色々と楽しめるのがいいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

お子様プレートもあるから子供連れにもぴったりですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

飲み比べができるウイスキーツアーのコースもあって、ウイスキーを飲むならもうここにいくしかないわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

インスタ映えするフードがいっぱいだからウイスキーになじみのない女子にも楽しめそうですね。

JR大阪駅からも近いサントリーウイスキーハウス

サントリーウイスキーハウスのあるグランフロント大阪北館はJR大阪駅すぐのところにあります。
サントリーウイスキーハウスは駅近で行きやすさもバッチリです。

グランフロント大阪北館の2Fにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

2Fの奥まったところにあるので見つけてくださいね。

サントリーウイスキーハウスへの行き方

それではサントリーウイスキーハウスまでの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
サントリーウイスキーハウスへは行くにはまずグランフロント大阪北館を目指すといいでしょう。

駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のページで写真付きで説明しています。
道がよくわからない方はよろしければチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館の2Fまでエスカレーターやエレベーターを利用して昇りましょう。
サントリーウイスキーハウスは2Fの一角にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました