おしゃれなショップの中にあるカフェ OVER THE CENTURY(オーバー ザ センチュリー)

北館

オーバー ザ センチュリーは雑貨店やフラワーショップを併設したカジュアルモダンなカフェです。
一杯ずつ丁寧に入れられたハンドドリップコーヒーは至福のひとときが感じられます。

カフェといえば、ほとんどのところがコーヒーと紅茶が定番ですが、こちらでは京都の一保堂茶舗の煎茶やほうじ茶、玉露などの日本茶メニューも充実しているところが魅力的です。
また、ワインなどのアルコールもあるので、ちょっとした乾杯もできて、いろんな使い方ができて便利ですね。

スポンサーリンク

都会の喧騒に疲れて一人でゆっくりしたいときはオーバー ザ センチュリー

オーバー ザ センチュリーは都会の中にありながらちょっと隠れたところにあるため、比較的静かなカフェとして、ゆっくりしたい人に人気のカフェです。
雑貨やファッション、フラワーショップが併設されているため、いろんなものを眺めながらのんびりカフェというのもいいですよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

オーバー ザ センチュリーって純喫茶っていわれているんですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。だけど、扱っているお料理はクレープやガレットなどイマドキなのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

私は大阪名物のミックスジュースが気になります。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロント大阪の大通りから離れたあたりにあるからちょっと見つけにくいかもしれないけど、静かでいいところよ。

 

JR大阪駅からのアクセスも良好なOVER THE CENTURY(オーバー ザ センチュリー)

JR大阪駅に近いグランフロント大阪北館にオーバー ザ センチュリーはあります。
グランフロント大阪は駅近にあるのが特徴で行きやすい点もいいですよ。

オーバー ザ センチュリーはグランフロント大阪北館1Fにあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

ショップの中にありますよ。

OVER THE CENTURY(オーバー ザ センチュリー)への行き方

オーバー ザ センチュリーまでの行き方を紹介しましょう。
グランフロント大阪北館の中にオーバー ザ センチュリーがあるのでまずはグランフロント大阪北館を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館への行き方は以下のリンク先でわかりやすく解説しています。
詳細な道順を知りたい方はよろしければチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

1Fのショップフロアの中にオーバー ザ センチュリーはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました