開放感のあるカフェがいいなら「タリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店」

北館

タリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店はオープンなスペースで入りやすいコーヒーショップです。
朝7時から夜22時まで空いているので、モーニングを取るのにもぴったりです。
コーヒーの香りが香る店内は、NYの図書館をイメージして作られていて、本に囲まれた空間でまったりとした時間を過ごすことができます。

お勧めはもちろんカフェです。
ランチの時間にはピザやパスタを始め、ケーキや軽食も用意されているので、ちょっとした食事にも使えて便利ですね。

スポンサーリンク

比較的すいている穴場カフェといえばタリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店

タリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店の魅力はなんといっても立地です。
JR大阪駅から6分ほどの場所なのですが、それでもグランフロント大阪の最北にあるため、梅田界隈のカフェとしては比較的すいているというところがいいところです。

ちょっと喧騒を離れてのんびりしたいときはおすすめの場所です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

タリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店はグラフロの最北だけあって、ちょっと穴場なカフェなのよ。梅田界隈はどこも混んでるからね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ちょっと待ち合わせにのんびりと過ごすのに便利ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

意外と軽食も人気なの。ホットドックはおいしいっていわれているわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

いまどきのカフェだから若者が入りやすいのもいいですよね。

JR大阪駅に近い場所にあるタリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店

タリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店はJR大阪駅からすぐのところにあるグランフロント大阪北館の中にあります。
グランフロント大阪の中では大きなカフェとなっていますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

グラフロ北館の中では気楽に立ち寄れるカフェよね。

タリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店への行き方

最寄駅からタリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店までの行き方を詳しく紹介しましょう。タリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店に行くにはまずグランフロント大阪北館を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館への行き方は以下のページで写真付きで説明しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのページを参考になさってください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に着いたら1Fの広場まで進みましょう。
広場に面した場所にタリーズコーヒー グランフロント大阪北館1F店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました