大阪に緊急事態宣言発令!グラフロのコンビニやドラックストアは営業は?

グランフロント大阪

大阪にもとうとう緊急事態宣言が発令されてしまいました。

大きな施設は概ね休業となりましたが、施設に入っているコンビニやドラックストアはどうなっているのでしょう?

 

スポンサーリンク

グランフロント大阪の南館、北館は通り抜け可能です

南館から北館の通路は通り抜け可能です。エレベーターも動いていて、特に問題なく通ることができました。また、今、北館で開催されているギャラクシーの展示も開催されているようで、展示のライトが点灯されていました。

グラフロのセブンイレブンは営業しています!

4月8日夜19:00時点では通常通り営業していました。ちょっとした買い物には助かりますね。

グラフロのココカラファインも営業しています!

4月8日夜19:00時点では通常通り営業していました。薬が欲しくなったらここでも買えますね。

基本的にグランフロント大阪の施設内のお店は概ね休業していました

地下のお店は概ね休業でした。

こちらは喫煙コーナー。こちらも立ち入れないようになっています。

マスク、消毒液の入手関連情報

404 NOT FOUND | 論文・小論文の書き方
404 NOT FOUND | 論文・小論文の書き方
404 NOT FOUND | 論文・小論文の書き方

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グラフロのコンビニやドラックストアは施設内ですがオープンしています。急な買い物には利用できますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

不要不急の外出は自粛しておきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました