新潟県のグルメ満載で日本海美食旅に行った気分?JR大阪駅前でイベント開催!

ニュース

「新潟県・庄内エリア デスティネーションキャンペーン」がJR大阪駅で開催されています。
新潟県・庄内のグルメが勢ぞろいです。
抽選会も開催中なのでぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

新潟グルメがたくさん!ご当地の酒も買えちゃう

会場は新潟グルメが勢ぞろいです。
その場で買えるので、気に入ったのがあれば食べてみるのもいいですね。

新人OLねこ
新人OLねこ

大人っぽい柿の種はきっと持っていけば女子の注目の的!

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

米処新潟のお酒はきっとおいしいはず!いくつも買い込みたい!

 

 

新人OLねこ
新人OLねこ

ミルクヨーカンは気になる!

新潟の写真パネルから気に入ったのを写メって抽選会にGO!

 

ちょっと離れたところに新潟の写真パネルが並んでいるのですが、それらの中から気に入ったものを写メって見せると抽選ができますよ!
豪華景品を当てちゃおう!
ドリップコーヒーが当たりました!


ゴールドを箱から出すことができるのか?出せたらプレゼントもらえます

こちらはゴールドを穴から出すゲームです。
うまく出せたら景品がもらえますよ。
ゴールドは意外と重いのでなかなか持ち上げられません!
でも、手首をうまく使って持ち出せばうまくとれましたよ。

景品はティッシュのゴールドでした!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

JR大阪駅前では2019 年 9 月 20 日(金)~22 日(日)までやっているわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました