アクタスと隣接するカフェダイニング「SOHOLM CAFE+DINING(スーホルム カフェ+ダイニング)梅田店」

北館

SOHOLM CAFE+DINING(スーホルム カフェ+ダイニング)梅田店はインテリアショップACTUS(アクタス)がプロデュースする北欧カフェレストランです。
そのため、スーホルム カフェ+ダイニング 梅田店では、サラダ、パスタ、メインディッシュをメインに北欧料理が楽しめます。

こちらのレストランはママに人気。
いつも小さな子供連れのママたちがみんなで集っています。
子供連れで立ち寄れるカフェとして貴重ですね。
場所的にも喧騒から離れたところになり、すぐ外がインターコンチネンタルホテルの庭になっているところから、子供たちもちょっと遊べる場所になっています。
季節にはオープンテラスもあって、子供の様子を見ながらママもゆったりとした時間を過ごせます。

スポンサーリンク

子連れでのんびりママ友と語りたいときはスーホルムカフェ+ ダイニング 梅田店

スーホルムカフェ+ ダイニング 梅田店はママ友同士の集まりの場になっているところがあるので、子連れでママ友とのんびり語りたいときにはお勧めの場所です。
特に北欧料理の中でもミートボールは本格的で、ファンが多くいるところも魅力的です。
テイクアウトもできるので、おしゃれなお惣菜の差し入れとしても重宝されそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スーホルムカフェ+ ダイニング 梅田店はランチタイムがビュッフェ形式で野菜がたっぷりとれるところが女性に人気なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

ランチはサラダとデリがビュッフェなんですよね。もりもりいろんな野菜が食べれるところが魅力的ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

もちろん、カフェも充実していて、ティータイムにはデザートセットもあるから1日中飽きずに女友達とおしゃべりできそうですね。

インターコンチネンタル大阪の近くにあるスーホルムカフェ+ダイニング 梅田店

スーホルムカフェ+ダイニング 梅田店のあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅となっていて、駅から少し歩けばスーホルムカフェ+ダイニング 梅田店に着きますよ。

グランフロント大阪北館の1Fにありますよ。

グランフロント大阪内にあるインターコンチネンタル大阪の近くとなっています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おしゃれな家具屋さんのアクタスに隣接したレストランよ。

スーホルムカフェ+ダイニング 梅田店への行き方

それでは駅からスーホルムカフェ+ダイニング 梅田店への行き方を紹介していきましょう。
スーホルムカフェ+ダイニング 梅田店へは行くにはまずグランフロント大阪北館を目指すといいでしょう。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンクで詳しく説明しています。
道がよくわからない方は以下のリンク先をご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に到着したら1Fまで進んでいきましょう。
スーホルムカフェ+ダイニング 梅田店はインターコンチネンタル大阪に近いのでそこを目印に進むといいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました