ワインと向き合うなら「World Wine Bar by Pieroth(ワールドワインバーバイピロート)」

北館

ワールドワインバーバイピロートはワイン博物館を兼ね備えたワインバーです。
世界各国のワインがそろっているから、ワイン好きにはたまらない聖地でもあります。

ワインによく合うフードメニューも揃っているので、ワイン片手に気軽に寄れる馴染みのお店にするのも素敵ですよね。

ワインバーといえば、やっぱり夜のお店と思いがちですが、こちらはランチも営業中です。
パスタやハンバーグなど定番のメニューがいただけます。
ですが、やっぱりワインバーだけあって、お昼もワインを飲むことができるんです。
ランチセットのドリンクを金額上乗せでグラスワインに変えられることができるんですよ。
昼からワインだなんて贅沢ですよね。

スポンサーリンク

ワイン好きならワールドワインバーバイピロートはおすすめ

ワイン好きならワールドワインバーバイピロートはおすすめです。
夜はもちろん、昼飲みも楽しめるから、ワインで乾杯なんてこともお昼からできてしまいます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ワールドワインバーバイピロートはパテ・アン・クル―トというフランスの伝統的な詰め物のお料理がいただけるっていうわ。時間のかかるお料理だそうで、いったらぜひ食べてみたいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ワイン薫るハッシュドビーフランチは本当にワインが薫るそうですよ。さすがにワインバーだけあって、やることが粋ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、送別会使いなんかもおすすめ。ワインにオリジナルのラベルを付けることができるから、きっとプレゼントしたら記念になると思うわ。

 

 

 

新人OLねこ
新人OLねこ

私もみんなにワインバーの大人な雰囲気で送られたい!

ワールドワインバーバイピロートはグランフロント大阪北館にある

ワールドワインバーバイピロートはJR大阪駅からすぐのところにあるグランフロント大阪北館の中にあります。
駅近なので気楽に行ける点がいいですよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

グランフロント大阪北館の2Fにありますよ。

ワールドワインバーバイピロートへの行き方

それでは駅からワールドワインバーバイピロートへの行き方を紹介していきましょう。
グランフロント大阪北館の中にワールドワインバーバイピロートがあるのでまずはグランフロント大阪北館を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館への行き方は以下のページで詳しく解説しています。
このあたりの地理に疎い方はこちらのリンク先を見てみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館の2Fにワールドワインバーバイピロートはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました