大阪の「からだシフトカフェ」は540円のワンコインなのにお土産がいっぱい!

北館

「からだシフトカフェ」は糖質コントロールやたんぱく質コントロールがしたい人のためのご飯で、実はたくさんのレトルド食品が出ているんです。
だからこそ、気軽に取り入れることができるんですね。

スポンサーリンク

からだシフトカフェで食べてみた!

10月29日まで期間限定で開催していた大阪の「からだシフトカフェ」ですが、さっそく最終日に食べに行ってみました。

こちらがセルバチコとイチジクのピザ

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ピザなんだけど脂っこくないの。脂っこいピザが苦手な人はおすすめよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

当日は試飲もあったの。糖質コントロールスムージーです。おいしいジュースですよ。

お土産がいっぱいでワンコインで元がとれる!

 

今回、からだシフトカフェで食事をしたら、限定クーポンをいただきました。
グランフロント大阪のダウンステアーズコーヒーかタリーズコーヒーでカフェが200円引きになるとか。

  またアンケートに答えると、こんなにたくさんのお土産が!
これでワンコインなんてお得ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

いろいろとからだシフトの製品を試してみれちゃう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました