コリアンタウンの鶴橋アジヨシが梅田にやってきた!どじょう汁定食に注目!

梅田東通り商店街

コリアンタウンで有名な鶴橋の名店「アジヨシ」がなんと梅田にありました!
鶴橋といえば、いわずと知れた焼肉激戦区。
本場韓国の味でどの店もしのぎを削っています。
そんな中でも「アジヨシ」といえば、鶴橋駅前の観光客の多い通りに店を構えた名店で、関西人なら一度は目にしたことがあるかもしれませんね。

さて、梅田にもあった「アジヨシ」の場所は梅田東通り商店街です。
便利な場所なので、焼き肉が食べたくなったらいつでも来れるのがいいですね。

おすすめはランチです。
焼肉定食は980円。
リーズナブルなお値段で鶴橋の一流焼き肉が味わえるなんてなかなかお得ですよね。
そのほかにもテールスープ定食やどじょう汁定食、チゲ定食、石焼ビビンバ定食もあります。
また、韓国ではおなじみの活あわびのおかゆや参鶏湯もあるから、まさにお店に行くだけで韓国に行った気分が味わえてしまいます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

どじょう汁ってなかなか食べる機会がないから食べてみたいなあ。

新人OLねこ
新人OLねこ

私活あわびおかゆがいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました