リンクス梅田のラーメン店 全網羅!

リンクス梅田

リンクス梅田には8Fレストラン&カフェのフロアに「らーめん おちゃらん屋」と「とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)」の2つのラーメン店があります。ラーメン店を目指しなら迷わず8Fまで上がっていきましょう。

スポンサーリンク

リンクス梅田8F らーめん おちゃらん屋

リンクス梅田のラーメン店の1件目は、らーめん おちゃらん屋です。豚骨スープを中心としたラインナップになっています。

ラーメン店にはラーメンの種類を絞り込むところもありますがここは違います。天塩らーめんや青龍らーめん、お紫らーめん、焙りみそらーめん、白鵬らーめん、担々麺、つけ麺など豊富に種類が用意されていて選ぶ楽しみがあります。

また唐揚げ、餃子、チャーハンなどを組み合わせた定食もあってガッツリ食べたい人にもマッチしていますよ。食べ放題のキムチとメンマがあるのもうれしいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ラーメンはボリュームがあって子供にはムリという場合でもお子様ランチがあるので大丈夫です

リンクス梅田8F とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)

リンクス梅田のラーメン店の2件目はとんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)です。自動販売機が置いてあってそこで食券を求めるオーダー方式となっています。

豚骨スープを中心としたラインナップになっています。種類は豊富で博多発祥のとんこつラーメンとなるちゃぶとんらぁ麺をはじめとして、ちゃぶとん味噌らぁ麺、新野菜系らぁ麺、豚骨魚介のらぁ麺、ちゃぶとんバリ辛らぁ麺などの多彩な中から選べます。

新人OLねこ
新人OLねこ

スタンダードなメニューに加えて、さらに季節限定のラーメンも加わるなど、飽きさせない工夫があります

記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました