夜更けまで地酒、焼酎をじっくり堪能するなら「日本酒バル さわら」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

「日本酒バル さわら」はおでんの専門店です。
おでんがいつも数種類あって、各100~250円でいろいろと食べられるところが魅力です。
鰹、鯖から出汁をとっているので、味がしみておいしく仕上がっているんですよ。
熱々をはふはふいいながら食べたいですね。

おいしいおでんがあればほしいのがお酒。
こちらの「さわら」日本酒バルという名がつくほど日本酒にも力を入れています。
おすすめは日本酒をシェイクし急冷するという飲み方。
新しい日本酒の世界が開けそうですね。
また、さわらの樽香酒も木材の香りが移ってとても上品な味わいです。

スポンサーリンク

心に染みわたるおでんを食べるなら日本酒バル さわら

日本酒バル さわらはおでんのおいしいお店です。
欲しいだけいただけるので、夕食あとのシメにもピッタリです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

日本酒バル さわらはおでんはおでんがおいしいのはもちろんなんだけど、山形のお蕎麦も食べられるのがいいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

珍しいくじらのさえずりがあるんですよね。食べたことな~い。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

あとはくじらカツやくじらユッケもあるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

くじらってどんな味がするんでしょうね。食べたーい。

JR大阪駅が最寄り駅となる日本酒バル さわら

日本酒バル さわらのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅となっていて、駅から日本酒バル さわらへは少し歩けば着くくらいの距離です。
6Fのウメキタフロアにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

日本酒バル さわらのある場所はグランフロント大阪北館です。

日本酒バル さわらへの行き方

それでは駅から日本酒バル さわらへの行き方を紹介しましょう。
日本酒バル さわらへは行くにはグランフロント大阪北館へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館への行き方は以下のリンクで写真付きで詳しく解説しています。
詳細な道順を知りたい方はぜひともチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターなどを利用して上がっていきましょう。
6Fに日本酒バル さわらはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました