シャンデリアに彩られたおしゃれな空間「グッド イート テーブル & スタンダード バー」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

グッド イート テーブル & スタンダード バーは大きなシャンデリアが輝く大人な雰囲気のレストランです。
ワインとカクテルが豊富で、常時30種類以上あって、女子呑みにもってこいなお店です。
バーカウンターもあるので、じっくりと語り合いたいときにもぴったりです。
お料理はワインにあうビストロが用意されていて、神戸牛ハンバーグはこちらのグランドメニューでもあります。

スポンサーリンク

夜遅くまで女子呑みしたいときはグッド イート テーブル & スタンダード バー

グッド イート テーブル & スタンダード バーは呑みにぴったりなレストランです。
ビールやワインはもちろんのこと、カクテルも多数そろえているので、今日はしっかり呑みたいというときはおすすめです。

新人OLねこ
新人OLねこ

グッド イート テーブル & スタンダード バーってランチメニューも充実しているんですよ。ハンバーグには力を入れていて、いろんな種類のハンバーグがあるので、隠れたハンバーグ店でもあるんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。ランチタイムはパン食べ放題&ドリンクバーつきだから、ちょっとゆっくりとランチをとりたいときはいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

たくさん食べられるから満足できそうですよね。

JR大阪駅が最寄り駅となるグッド イート テーブル & スタンダード バー

グッド イート テーブル & スタンダード バーのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅です。
JR大阪駅から少し歩いたらグッド イート テーブル & スタンダード バーに着きますよ。

グッド イート テーブル & スタンダード バーはグランフロント大阪北館6Fのウメキタフロアに属しています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

夜遅くもやっているウメキタフロアにグッド イート テーブル & スタンダード バーはあります。

グッド イート テーブル & スタンダード バーへの行き方

それでは駅からグッド イート テーブル & スタンダード バーへの行き方を紹介しましょう。
グッド イート テーブル & スタンダード バーへは行くにはまずグランフロント大阪北館を目指すといいでしょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のページで写真付きで説明しています。
詳細な道順を知りたい方は以下のリンク先をご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に着いたらエスカレーターなどを利用して6Fにあるウメキタフロアまで昇っていきましょう。
グッド イート テーブル & スタンダード バーは6Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました