梅田の夜はミラーボールのハデハデ空間で楽しむ「バーベキュー&ビアホールBBQ33」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

バーベキュー&ビアホールBBQ33(ビービーキュー33)はまるでアメリカ西海岸をイメージした都会のリゾートホテルのようなレストランです。
夜にはミラーボールゴージャスに輝き、プールサイドにキラキラと映り込み、大阪の都会の夜景を一望できるテラス席もあってまさにディスコのような趣きです。

バーベキューのお肉を中心に夜のお酒を楽しめるので、友達と騒ぎたいときにぴったりなレストランです。

スポンサーリンク

リゾートホテルの雰囲気を楽しみたいならバーベキュー&ビアホールBBQ33

バーベキュー&ビアホールBBQ33はみんなで歓迎会などワイワイ騒ぎたいときには最適です。
ビアホールでもあるので、ビールもたくさんそろっています。
フードもお肉やシーフードはもちろん、飲茶まで揃っているので、ビール片手に楽しくやりたいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

バーベキュー&ビアホールBBQ33にはプールにミラーボールにって、まるでディスコのような気分が味わえるの。

新人OLねこ
新人OLねこ

雰囲気だけ手軽に楽しめるのって面白いですよね。ディスコ行ったことないので行ってみたいです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お酒を楽しむお店だけあって、ビールはもちろん、ワインやカクテルも幅広くそろっているのも面白いわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

大人の社交場って感じが素敵。

バーベキュー&ビアホールBBQ33の最寄り駅はJR大阪駅

先輩OLねこ
先輩OLねこ

バーベキュー&ビアホールBBQ33はグランフロント大阪北館にありますよ。

最寄り駅はJR大阪駅です。
駅からバーベキュー&ビアホールBBQ33までは歩いてすぐの距離ですよ。

グランフロント大阪北館6Fのウメキタフロアに属しています。

バーベキュー&ビアホールBBQ33への行き方

最寄駅からバーベキュー&ビアホールBBQ33までの行き方を詳しく紹介しましょう。
バーベキュー&ビアホールBBQ33へは行くにはグランフロント大阪北館へと進むことが必要です。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで写真付きで詳しく解説しています。
詳細な道順を知りたい方はこちらのリンク先をチェックしてみてください。

グランフロント大阪北館に着いたら6Fにあるウメキタフロアに昇っていきましょう。
そこにバーベキュー&ビアホールBBQ33はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました