グランフロント大阪北館で「うめきた鉄道模型フェスタ2019」開催

北館

2019年2月16日、17日の両日、グランフロント大阪北館で「うめきた鉄道模型フェスタ2019」が開催されます。
当日は鉄道体験コーナーもあって、シミュレーターで運転体験もできるので鉄道好きはたまりませんね。
鉄道ファンは一見の価値ありですよ。

開催時間
2月16日(土)10:00~19:00
2月17日(日)10:00~18:00

 

 

 

 

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

鉄道体験をするには切符が必要だから、買っとかなくっちゃね。大阪から出るなじみの電車もあって思わずキュンキュンしちゃう。

スポンサーリンク

JR大阪駅からも近いうめきた鉄道模型フェスタ2019

うめきた鉄道模型フェスタ2019が開催されるグランフロント大阪北館はJR大阪駅すぐのところにあります。駅からはちょっと歩けば着く距離です。

気楽に行ける点がいいですよ。
うめきた鉄道模型フェスタ2019はグランフロント大阪北館1Fでやっています。

うめきた鉄道模型フェスタ2019への行き方

最寄駅からうめきた鉄道模型フェスタ2019までの行き方を紹介しましょう。
うめきた鉄道模型フェスタ2019に行くには、まずうめきた鉄道模型フェスタ2019のあるグランフロント大阪北館を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のページで写真付きで紹介しています。
詳細な道順を知りたい方はこちらのページを見てみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に到着したら1Fの広場まで進んでいきましょう。
うめきた鉄道模型フェスタ2019は1Fの広場で開催されていますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました