ワイン派の仲間が揃ったら「産直素材&ワイン CIAO NATURE(チャオ ナチュレ)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

チャオナチュレは産地直送の厳選された素材とおいしいワインが飲めるバルワインバーです。
実はこちらのレストラン、ウメシバで話題のフランス惣菜と自然派ワインのお店petit comptoir (プティ コントワー) の系列店ということで、知る人ぞ知るお店なんです。
プティ コントワーはフレンチですが、こちらはイタリアンのお店です。

おいしいお料理は素材がおいしくなくては、ということでこちらのオーナーは素材にはかなりこだわっています。
野菜もお肉もおいしい時期のものだけを全国から探して産地直送してもらっているそうですよ。
なので、素材はいつも一期一会。
何に出会えるのかはその時その時で違ってきます。

色んな素材をいろいろと食べたいというリクエストにも答えてランチにはいろんなお料理が少しずつ入ったランチプレートも用意されています。
イタリアンのおいしいお料理がいつでも待っていますよ。

スポンサーリンク

チャオナチュレ グランフロント大阪店は雰囲気重視の女子におすすめ

チャオナチュレ グランフロント大阪店の店内はこざっぱりした雰囲気で、まるでリゾート地に遊びに来たような気分が味わえます。
雰囲気重視の女子もきっと喜んでもらえますよ。
オープンエアのスペースもあるから、お外ご飯も楽しめます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

チャオナチュレ グランフロント大阪店はオープンエアのスペースもあるから、夜は大阪の夜景を楽しみながらお食事ができるのが素敵。

新人OLねこ
新人OLねこ

大都会のオープンエアスペースなんて、彼と一緒に行ってみたいなあ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

平日はランチメニューも充実していて、肉や魚のプレートはもちろん、パスタプレートやライスプレートなんかもあって色々選べるのもいいの。

新人OLねこ
新人OLねこ

セットデザートがお得に頼めるのも見逃せないですよね。

チャオナチュレ グランフロント大阪店はJR大阪駅の近く

チャオナチュレのあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅すぐのところにあります。
少し歩いたらチャオナチュレ グランフロント大阪店に着きますので気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

グランフロント大阪の南館8Fにあるうめきたダイニングの中にあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

梅田集合でワインで乾杯!ってときに利用したいお店ね。

チャオナチュレ グランフロント大阪店への行き方

最寄駅からチャオナチュレ グランフロント大阪店までの行き方を詳しく紹介しましょう。
チャオナチュレ グランフロント大阪店に行くにはまずグランフロント大阪の南館に向かいましょう。

グランフロント大阪の南館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで写真付きでわかりやすく解説しています。
道がよくわからない方はぜひともチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

8Fにあるうめきたダイニングまでエスカレーターやエレベーターで上がっていきましょう。
チャオナチュレ グランフロント大阪店は8Fにあるうめきたダイニングの一角にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました