駅近の和食居酒屋なら「魚菜心伝なかの家」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

魚菜心伝なかの家は新鮮な海の幸が自慢の和食居酒屋です。毎日日替わりでいろんなお魚を提供しています。産地直送の旬の魚介や珍しいお魚をお刺身や煮魚、焼き魚といろんな形で楽しめます。大きな窓の開放的な空間なので女性同士でも入りやすい店内です。

ランチには数量限定の日替わり定食が人気です。曜日ごとにメニューが変わるそばかうどんのついた定食です。そばは越前そばで石臼でそば粉をひいた本格派です。

スポンサーリンク

上司に連れて行ってもらいたい梅田の和食居酒屋なかの家

和食居酒屋なかの家は上司に連れて行ってもらいたい居酒屋です。みんなでわいわい連れて行ってもらうのにちょうどいい大皿料理が色々とあります。豪快にお魚を楽しみたいときには豪快7種造り盛りがイチオシです。おすすめの中から好きなお魚を選んでお刺身にしてもらえますよ。宴会が盛り上がること間違いなしですね。また、土鍋炊き込みご飯も和食居酒屋なかの家の自慢料理。お米にしみ込んだお魚の旨味が思わず笑顔になってしまいますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

和食居酒屋なかの家はみんなでワイワイするのにいいお店よね。ぜひ上司に連れて行ってもらいたいところよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

おいしいお魚が食べられるなんて最高ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お酒の種類もたくさんあって地酒も豊富だから、お酒好きの上司にも気にいってもらえること間違いなしよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

私は黒ごま豆腐プリンが食べてみたいです。

JR大阪駅から傘を差さずに行けるのが利点の魚菜心伝なかの家

魚菜心伝なかの家があるのはルクアダイニングというレストラン街です。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅に隣接する立地となるのでJR大阪駅からのアクセスは良好ですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

食べたいもので意見が分かれるときは魚菜心伝なかの家はいいかもしれませんよ。和食に関するいろんなものから選べます。

魚菜心伝なかの家への行き方

それでは魚菜心伝なかの家への行き方を紹介しましょう。
魚菜心伝なかの家へはルクアまたはルクアイーレを通ってルクアダイニングへと進むことが必要です。

ルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。
JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレにたどり着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレは10Fではつながっていてルクアダイニングとなっています。

ルクアダイニングの中に魚菜心伝なかの家はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました