熟成肉専門の鉄板焼店なら「但馬屋ルクアイーレ」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

但馬屋ルクアイーレはステーキとワインを楽しむ鉄板焼きレストランです。黒を基調としたシックでモダンな店内はワインボトルがディスプレイされてまさに大人な雰囲気。ボックス席や大勢でも集まれるテーブル席、鉄板焼きの焼いているところが見られるカウンター席などさまざまな席が用意されているのでいろんな使い方ができそうですね。

但馬屋ルクアイーレのイチオシは熟成肉です。熟成されたお肉はうまみが凝縮して、また新しい味わいを楽しめるそうですよ。但馬屋ルクアイーレではおいしい熟成肉を作るために熟成庫を設置して、徹底的に熟成スピードを管理しています。

梅田で熟成肉を食べるならやっぱり但馬屋ルクアイーレですよね。熟成肉はランチメニューでもいただけるので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーリンク

熟成肉を食べるなら但馬屋ルクアイーレ

但馬屋ルクアイーレはデートで使いたいお店です。お肉好きな男性もおいしくいただけるので、ワインを飲みながらゆっくりおしゃべりするのにいいですね。ワインソムリエがお肉にあったワインを提案してくれますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お肉好きなら熟成肉ならではの味わいを一度は味わってみたいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

神戸牛の熟成肉もあるっていうから楽しみですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おいしいワインにおいしいお肉なんて、なんて素敵なマリアージュなのかしら?

新人OLねこ
新人OLねこ

私は食後にはうわさのフレンチプレスコーヒーが飲んでみたいです。

 

駅からのアクセスも抜群な但馬屋ルクアイーレ

ルクアもしくはルクアイーレの10Fにあるルクアダイニングにルクアダイニングに但馬屋ルクアイーレはあります。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅に隣接する立地となるので雨の日でも傘なしでJR大阪駅からアクセスできます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

アフターファイブに先輩と一緒に行きたいお店ね。

但馬屋ルクアイーレへの行き方

それでは但馬屋ルクアイーレへの行き方を紹介しましょう。
但馬屋ルクアイーレのあるルクアダイニングはルクアもしくはルクアイーレから行くことができます。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のページで詳しく説明しています。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレにたどり着いたらエスカレーターやエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから行っても10Fではつながっていてルクアダイニングの広いフロアになっています。

但馬屋はルクアダイニングの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました