駅近でファミリーダイニングを希望するなら「デリポートルクアイーレ」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

デリポートルクアイーレは気軽に使えるファミリーダイニングです。洋食メインのレストランは完全個室なので、子供連れでも安心して利用できます。店内はカフェ風で木のぬくもりが感じられる空間で、肩肘張れずちょっと気軽に寄れる雰囲気になっています。

ランチメニューは洋食定番のパスタやハンバーグはもちろん海鮮丼やお茶漬けなどもあって、電車の待ち時間にちょっと利用するなどという使い方もできそうです。

スポンサーリンク

子供連れの集まりに使いやすいデリポートルクアイーレ

デリポートルクアイーレは完全個室なので子供連れの集まりに使いやすいところがおすすめです。梅田はお店が多くあるものの、子供連れで行けるところはやっぱり限られています。その点こちらは子供が好きなメニューも多くそろっているので、子供連れの集まりにはぴったりですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

デリポートルクアイーレはビールサーバーの貸し出しもあるから、みんなで宴会するときも盛り上がりそうよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

立地がいいから、あちこちから人が集まる宴会の時もよさそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ファミレスみたいな感じなので、食べものの好みがグループで分かれそうな時なんかは使いやすそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

親戚が集まるなんてときにもいいのかも?

JR大阪駅から傘を差さずに行けるのが利点のデリポートルクアイーレ

ルクアダイニングの中にデリポートルクアイーレはあります。
ルクアダイニングはJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティの一部となっています。

JR大阪駅からすぐに寄れますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

スタンダードな洋食を食べたいってときに、駅近のデリポートはいいかもしれませんね。

デリポートルクアイーレへの行き方

それではデリポートルクアイーレへの行き方を紹介しましょう。
まずはルクアもしくはルクアイーレを目指すといいでしょう。

ルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクで解説しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。
別々のビルとなっているルクアとルクアイーレが10Fではつながっていてルクアダイニングとなっています。

ルクアダイニングの中にデリポートルクアイーレはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました