本場大阪のお好み焼きを駅近で楽しめる「大阪生野桃太郎梅田ルクア店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

大阪生野桃太郎梅田ルクア店は本場生野のお好み焼き専門店です。大阪といえばお好み焼きですが、大阪生野桃太郎梅田ルクア店ではそんな大阪の下町庶民文化から生まれた元祖大阪お好み焼きが食べられます。

おすすめはいもすじねぎ玉のお好み焼き。もともとは裏メニューだったそうですが、おいしさのあまり今ではすっかり人気メニューです。じゃがいもが入ったお好み焼きは大阪広しと言えどここならではでしょうね。ふんわりしたやさしい味が人気の秘密です。青ネギがたっぷり入って大阪名物のネギ焼きの味わいも楽しめます。

スポンサーリンク

大阪名物やきそばの入ったお好み焼きのモダン焼きがおすすめの大阪生野桃太郎梅田ルクア店

大阪といえばお好み焼きですが、大阪には焼きそばを敷いたモダン焼きというのもあります。また、青ネギがたっぷり入ったネギ焼もあって、それぞれ独特な味わいが楽しめます。大阪生野桃太郎梅田ルクア店ではそんな大阪の味がぎゅっと集まっているので、大阪らしいお好み焼きを梅田で食べるならこちらがおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大阪はお好み焼きが名物だけにみんな味にはうるさいのよね。ふんわりの生地、おいしいソースはマストだわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

大阪生野桃太郎梅田ルクア店はじゃがいもの入ったものが珍しいですね。なかなかじゃがいも入りのお好み焼きなんて食べられないのでぜひ食べてみたいです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ビールにお好み焼きなんていいわよねえ。女子でワイワイおやつ代わりに楽しむのには最高よね!

新人OLねこ
新人OLねこ

謎メニューのそばロールが気になります。

JR大阪駅から近くて行きやすい大阪生野桃太郎梅田ルクア店

大阪生野桃太郎梅田ルクア店はルクアダイニングの中にあります。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティの一部となっています。
JR大阪駅からのすぐの近さですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大阪生野の本場の味を駅近で楽しめるというのに惹かれるわよね。大阪に遊びに来た人に大阪名物のお好み焼きを堪能してもらいたいときにもうってつけね。

大阪生野桃太郎梅田ルクア店への行き方

それでは大阪生野桃太郎梅田ルクア店への行き方を紹介しましょう。
大阪生野桃太郎梅田ルクア店のあるルクアダイニングルクアもしくはルクアイーレの建物内から上がっていったところにあります。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からルクアまたはルクアイーレまでの行き方は以下のページで詳しく説明しています。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレは10Fでつながっていてルクアダイニングの広いフロアになっています。

大阪生野桃太郎梅田ルクア店はルクアダイニングの一角にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました