芦屋の天ぷらの名店の味が大阪でも味わえる「芦屋天がゆルクア大阪店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

芦屋天がゆルクア大阪店は芦屋で創業35年の名店の天ぷら専門店です。1品ずつ揚げてもらえるので、出来立ての熱々をいただけます。揚げ物なのにあっさりといただけるのも女性に人気の秘密です。落ち着きのある店内はカウンターもあって、臨場感も感じられるのでついつい食欲をかきたてられますよ。

ランチメニューはコースメニューとして、昼だけでなく夜も利用できるので、リーズナブルにてんぷらを味わうには芦屋天がゆルクア大阪店はおすすめです。ボリュームもたっぷりあって、満足すること間違いなしです。

スポンサーリンク

本格的な揚げたててんぷらをリーズナブルで食べられる芦屋天がゆルクア大阪店

芦屋天がゆルクア大阪店は、本格的なてんぷらが食べられるのにリーズナブルなところがうれしいところです。目の前で1つ1つ揚げてもらうのも特別感が味わえていいですよね。ファミリーでワイワイ食べに行くのに便利です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

芦屋天がゆルクア大阪店はレストラン口コミサイトで3.5以上つけた名店としても有名よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

さすが芦屋のお店って感じの上品なてんぷらが食べられるところがいいですよねえ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

1000円台で食べられるコースがあるのはびっくりよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

お粥が選べるのもまた芦屋天がゆルクア大阪店ならではですよね。揚げ物で重たい胃にお粥はうれしいです。

芦屋天がゆルクア大阪店はJR大阪駅から歩いてすぐの立地

芦屋天がゆルクア大阪店はルクアもしくはルクアイーレの10Fにあるルクアダイニングの中にあります。
ルクアダイニングはJR大阪駅に隣接する大阪ステーションシティの一部となっています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

芦屋天がゆルクア大阪店はJR大阪駅からすぐの近さですよ。

芦屋天がゆルクア大阪店への行き方

それでは芦屋天がゆルクア大阪店への行き方を紹介しましょう。
まずはルクアもしくはルクアイーレを目指すといいでしょう。

ルクアまたはルクアイーレまでの行き方は以下のリンク先で解説しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレに着いたらエスカレーターやエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから昇っていっても10Fでは両方がつながっていて大きな1つのフロアとなっています。

そのフロアがルクアダイニングです。
芦屋天がゆルクア大阪店はルクアダイニングの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました