すきやき、しゃぶしゃぶを堪能するなら「モリタ屋ルクアイーレ店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

モリタ屋ルクアイーレ店はすきやき、しゃぶしゃぶが食べられるお肉の専門店です。店内には和を基調とした造りで、中庭もあって、しっとりと落ち着いたワンランク上の雰囲気でお食事ができるので、上司に連れて行ってもらいたいお店でもあります。掘りごたつや個室もあるのでのんびり過ごせそうですね。

お肉は黒毛和牛にこだわっていて、丹波和知高原に専業牧場を設け自ら育ててるんですよ。おすすめはすきやきです。味の芸術品と評価されているモリタ屋ルクアイーレ店のお肉ですきやきをすれば京都肉の旨味が引き立って、お肉のおいしさがより味わえますよ。

スポンサーリンク

黒毛和牛にこだわりたいときはモリタ屋ルクアイーレ店

上質な雰囲気で黒毛和牛にこだわりたいときはモリタ屋ルクアイーレ店がおすすめです。京都に本店があるモリタ屋は繊細な味付けに定評があるので、年配の人にもきっと喜んでもらえると思いますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

すきやきがご馳走だった世代の人には安心して食べてもらえる味だと思うわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

おいしいだけあってけっこう混むので予約は必至ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

梅田にはお肉のお店は多いけれど、ステーキとか若い人が好むお店ばかりだから、年配の人が楽しめる高級すきやきやしゃぶしゃぶのお店を選ぶならここはおすすめよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ランチもリーズナブルな価格で黒毛和牛を食べられるのはOLにもうれしいですよね。

モリタ屋ルクアイーレ店はJR大阪駅からのアクセスも良好

レストラン街となっているルクアダイニングの中にモリタ屋ルクアイーレ店はあります。
ルクアダイニングはJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティにあるので駅近で便利です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅近で落ち着いた雰囲気のお店にしたいのなら有力な候補の1つとなるでしょう。

モリタ屋ルクアイーレ店への行き方

それではモリタ屋ルクアイーレ店への行き方を紹介しましょう。
モリタ屋ルクアイーレ店へはルクアまたはルクアイーレを通ってルクアダイニングへと進むことが必要です。

ルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅のそれぞれの駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレに着いたらエスカレーターやエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから行っても10Fではつながっていてルクアダイニングの広いフロアになっています。

ルクアダイニングの中にモリタ屋ルクアイーレ店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました