大阪でスペイン料理と言えば「スペイン料理&バル ローザ・ローハ」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

スペイン料理&バル ローザ・ローハはバラがモチーフの女性好みのかわいいお店です。スペイン料理&バル ローザ・ローハはホテルグランヴィア大阪直営店なので、ホテルシェフの本格的な味がリーズナブルなお値段で楽しめます。パテ・クルート世界選手権アジア大会優勝・同世界大会第4位の実力をもつシェフ岸本が手掛ける本格派の味は舌の肥えた女子も思わず納得です。

ランチにはシーフード、お肉などと自慢のタパスがセットになったのワンプレートメニューが豊富です。特におすすめはパエリアで、スペインの本格的な味がランチでも楽しめますよ。

スポンサーリンク

OL仲間の寄り道にちょうどいいスペイン料理&バル ローザ・ローハ

スペイン料理&バル ローザ・ローハはOL仲間の寄り道にちょうどぴったりです。今日はちょっと飲みに行きたいと思ったら気軽に寄れるレストランです。こちらはお酒の品ぞろえもばっちりです。自家製サングリアはフルーツたっぷりでグループシェアもできるんですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スペイン料理&バル ローザ・ローハはカクテルもおすすめ。バラのカクテルは女心をわしづかみされちゃう。ライチとビターオレンジも大人よねえ。

新人OLねこ
新人OLねこ

アイスの入ったデザートカクテルや小さな氷がしゃりしゃりするカクテルもあるそうですよ。いろんな種類があるからいっぱい試したくなっちゃいますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大人なレストランなんだけど、なんとお子様ランチもあるの!子連れのママOLにもいいわよねえ。遅めのランチセットもあって、とにかく使いやすいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ランチはお得なデザートセットがつけられるから絶対マストですよね。

JR大阪駅にも近くて利用しやすいスペイン料理&バル ローザ・ローハ

スペイン料理&バル ローザ・ローハはルクアもしくはルクアイーレの10Fにあるルクアダイニングの中にあります。
ルクアダイニングはJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティにあるので駅近で便利です。

新人OLねこ
新人OLねこ

スペイン料理の隠れファンの女の子って意外と多いんですよね。

スペイン料理&バル ローザ・ローハへの行き方

それではスペイン料理&バル ローザ・ローハへの行き方を紹介しましょう。
まずはルクアダイニングのあるルクアまたはルクアイーレを目指します。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からルクアもしくはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクで詳しく解説していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

各駅からルクアもしくはルクアイーレの行き方をよく見て、建物内まで進んでいってください。
ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターで10Fまで上がりましょう。

ルクアとルクアイーレのどちらから昇っていっても10Fでは両方がつながっていて大きな1つのフロアとなっています。
そのフロアがルクアダイニングです。

スペイン料理&バル ローザ・ローハはルクアダイニングの一角にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました