お米を堪能したいのなら「おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

ヨドバシ梅田・おひつごはん四六時中は、おいしいごはんが目玉のごはん屋さんです。
新鮮な海鮮やジューシーなお肉を具材に、会津産コシヒカリを合わせたごはん好きにはたまらないお店です。
一杯目はそのまま、二杯目はおひつ香味で味を変えて、三杯目は白だしのだし茶漬けで、3回味わえるのもお得です。
ランチメニューも1000円台がほとんどで気軽に利用できますね。

スポンサーリンク

おひつでご飯をがっつり食べたいならおひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店

おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店はやっぱりおひつごはんがおすすめです。
おひつごはんといえば海鮮のイメージが強いですが、こちらのおひつごはんはお肉もあり、男性もおなかいっぱいになるので、デート利用にも便利です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店はランチがいいの。1000円以下のリーズナブル価格で6種類の中から選べるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

OL女子の昼ごはんにはお手軽ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

女子と言えば、スイーツセットもあるからそれもいいわよね。ご飯の後にはやっぱり甘いものがほしくなるのよねえ。

新人OLねこ
新人OLねこ

ご飯が進みそうですね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅にも近くアクセスも抜群なおひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店

おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からすぐのところにあるヨドバシ梅田の中にあります。
おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店へはちょっと歩けば着く距離です。

気楽に立ち寄れるのがいいですよ。
おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店はヨドバシ梅田8FのヨドバシTHEダイニングに属しています。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅からも近いので急にお腹がすいたときにも立ち寄れますね。

おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店への行き方

それではおひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店への行き方を見ていきましょう。
おひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店に行くには、まずおひつごはん四六時中のあるヨドバシ梅田を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のページでわかりやすく解説しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのリンク先をご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に到着したら8FにあるヨドバシTHEダイニングまで上がっていきましょう。
8Fフロアにおひつごはん四六時中 ヨドバシ梅田店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました