食べ放題のキムチがうれしい「らーめん おちゃらん屋 ヨドバシカメラ店」

ヨドバシTHEダイニング

らーめん おちゃらん屋 ヨドバシカメラ店はこく旨豚骨スープとあっさり鶏ダシスープの2種類のスープをベースに、調味料にフランス産海水塩、内モンゴル産しょう油、小豆島しょう油など産地にまでこだわって、スープにした個性派のラーメン店です。
ラーメンにも定評がありますが、つけ麺も人気で、半チャーハン、ぎょうざ定食、からあげ定食など、セットメニューも充実しています。
リーズナブルなお値段でがっつり食べられるところもうれしいところですよね。
目玉商品の天塩らーめん(塩味)は玉ねぎ、ニンニクなどから作られた「たま油」がアクセントの一品です。

スポンサーリンク

スープにこだわはったラーメンが食べたければらーめん おちゃらん屋 ヨドバシカメラ店

らーめん おちゃらん屋 ヨドバシカメラ店はラーメンだけでなく、つけ麺もおいしいお店です。
1000円もかからず食べられるものばかりなので、おやつ代わりに食べに行くのもいいですね。

がっつり食べたい人は餃子や焼き飯などもあるのでおすすめです。

新人OLねこ
新人OLねこ

らーめん おちゃらん屋 ヨドバシカメラ店はラーメン好きには要チェックのお店ですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、スープが麺によく絡んでおいしいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ラーメン好きの彼と一緒にいくのもいいラーメン店ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

餃子や焼き飯なんかもあるから彼も満足してくれそうね。食べ放題のキムチもあるから食が進みそう。

 

らーめん おちゃらん屋は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅のそば

らーめん おちゃらん屋は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からすぐのところにあるヨドバシ梅田の中にあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

JR大阪駅近くでラーメン屋を探すときにおちゃらん屋は有力候補になるわね。

駅からすぐにらーめん おちゃらん屋に着きますので気楽に行ける点がいいですよ。
8FのヨドバシTHEダイニングにあります。

らーめん おちゃらん屋への行き方

それでは駅かららーめん おちゃらん屋への行き方を見ていきましょう。
まずはらーめん おちゃらん屋のあるヨドバシ梅田に向かいます。

駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のページで写真付きで詳しく説明しています。
詳細な道順を知りたい方はこちらのページをご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニング+まで昇りましょう。
8Fのフロアの中にらーめん おちゃらん屋はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました