カジュアルにうどんをいただくなら「釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店は、難波千日前の名店で、関西和風ダシと讃岐のもちもち麺が自慢のうどん屋さんです。
名物はちく玉天ぶっかけ、釜たま、天ぷらうどん、カレーうどんです。
特にちく玉天ぶっかけうどんは大阪讃岐うどんの代名詞となっているほどの名物うどんです。
ぶっかけうどんに、ちくわ天、半熟玉子天が入った豪華な一品です。
天丼や海鮮丼などもあるので、セットメニューにしても充実した食事になりそうですね。

スポンサーリンク

関西風うどんを食べるなら釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店

釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店のおすすめはうどんです。
コシのあるうどんは定評があり、出汁の香りに思わず誘われてしまいます。

ちょっと軽く食事したい、関西のうどんを楽しみたいというときには手軽に食べられて関西らしいこちらのお店はおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店はうどんがやっぱりおすすめよね。ランチで丼とセットになったものもお得なのでがっつり食べたいときにはいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

肉カレーうどんもあってボリューム抜群ですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ゼリーのデザートやおもちゃつきのおこさまランチもいいのよねえ。子供連れは使いやすいお店よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

季節のメニューもあるから飽きずに色々食べれそうですね。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅のそばにある釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅からのすぐのヨドバシ梅田に釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店はあります。
駅から釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店まではすぐなので急いでいるときは便利です。

新人OLねこ
新人OLねこ

ヨドバシ梅田にもうどん屋があるのを覚えておくといいかもね。

行きやすさもバッチリですよ。
釜たけ流うどん 駅前食堂はヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニングという場所にあります。

釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店への行き方

それでは駅から釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店への行き方を紹介しましょう。
釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店に行くには、まず釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のページで写真付きで詳しく紹介しています。
このあたりの地理に疎い方はよろしければ確認してみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

8FにあるヨドバシTHEダイニングまでエスカレーターなどを利用して昇っていきましょう。
釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました