今日はしゃぶしゃぶっていう気分の時は「但馬屋 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

但馬屋 ヨドバシ梅田店は牛しゃぶや牛すき焼きの食べ放題のお店です。
牛肉・豚バラ・豚ロース・鶏ももの4種のお肉があるのですが、すべて注文が通ってからスライスするので新鮮なお肉をいただくことができるんです。
また、出汁もこだわっていて常時6種類用意しているのですが、中には季節限定のものもあり、その中から2つ選んで楽しむことができます。
そして、12種以上の薬味もそろっているので、いろんな味のバリエーションが楽しめますね。

野菜や具材はビュッフェになっていて、好きなものだけを選んで食べることができる点もおすすめです。
ランチは60分しゃぶしゃぶまたはすき焼きコースで大人でも1000円台で食べられますよ。
大人数でわいわいするのには食べ放題がお手軽ですね。

スポンサーリンク

食べ放題でしゃぶしゃぶやすき焼きをたらふく食べたいなら但馬屋 ヨドバシ梅田店

但馬屋 ヨドバシ梅田店は出汁や薬味をたくさんの中から選べるしゃぶしゃぶ、すき焼きという点で魅力的です。
好きなものを好きなだけ食べられるところから、いろんな年齢層の集まりで利用するのには便利ですね。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

但馬屋 ヨドバシ梅田店はしゃぶしゃぶもすき焼きも食べ放題なので、一緒に人を選ばないところがいいところよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

新年会とかあまりよく知らないメンバーでも食べ放題は気が楽でいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

こちらは味がたくさん出せるところもポイントよね。出汁もたくさんあるし、薬味もたくさんあるから、自分好みにかなり近づけられるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

みんなのを食べ比べるのも楽しいですよね。

 

 

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅に近い場所にある但馬屋 ヨドバシ梅田店

但馬屋 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅のすぐそばです。
駅からすぐに但馬屋 ヨドバシ梅田店に着きますので立ち寄りやすいのがいいですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅近でもしゃぶしゃぶを楽しめるお店があるのね。

但馬屋 ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングにありますよ。

但馬屋 ヨドバシ梅田店への行き方

それでは駅から但馬屋 ヨドバシ梅田店への行き方を見ていきましょう。
まずは但馬屋 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田に向かいます。

ヨドバシ梅田へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページでわかりやすく解説しています。
このあたりの地理に疎い方はこちらのリンク先をチェックしてみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

8Fに但馬屋 ヨドバシ梅田店はあります。
エスカレータで上がっていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました