ボリューム丼でお腹いっぱいになりたいのなら「伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店はその名の通りすた丼の専門店です。
すた丼とは、複数の合わせ醤油をベースにニンニクを合わせた秘伝のタレを豚バラ肉と絡め、強火力で焼き上げたどんぶりです。
もとは東京の国立市で生まれた丼で、その歴史はもう40年以上にもなるそうです。
そんな丼がヨドバシ梅田にやってきました。
大阪梅田発出店なので、これはいかなくっちゃですね。

すた丼のほかにもチャーハンやカレー、餃子などもあり目移りしてしまいそうですね。

スポンサーリンク

がっつり食べたいときは伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店

説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店はがっつり食べたいときにおすすめです。
ご飯の量は450gとボリュームがあるので、腹ペコの人もおなかいっぱいになること間違いなしです。
そんなすた丼はお値段もリーズナブルなお手軽価格なのもうれしいところです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店のすた丼は一度は食べてみたほうがいいわよ。関西では珍しい丼なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

ボリュームもすごくてなんだか食べきれるか心配になっちゃうほどですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、だからおなかペコペコにしていかなくちゃ。

新人OLねこ
新人OLねこ

彼と一緒に行っていろいろ頼んで仲良く分け分けして食べてもいいかもですね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅に近い場所にある伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店

大阪メトロ御堂筋線梅田駅からのすぐのヨドバシ梅田に伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店はあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅から近いので行きやすい点もいいですよ。

伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店はヨドバシ梅田8FにあるヨドバシTHEダイニングにあります。

伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店までの行き方を紹介していきましょう。
伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店へは行くにはヨドバシ梅田へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのヨドバシ梅田へのルートは以下のリンクで写真付きで詳しく紹介しています。
詳しい道順を知りたい方はよろしければ参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に着いたらエスカレーターやエレベーターで8FにあるヨドバシTHEダイニングまで上がっていきましょう。
8FにあるヨドバシTHEダイニングに伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店はありますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました