クラフトビールが味わえる「クラフトビールタップ ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

クラフトビールタップ ヨドバシ梅田店はクラフトビールが飲める今話題のお店です。
樽生のクラフトビールをぐいっと飲みながらいただく肉料理は心もおなかも大満足ですね。
雑誌やTVなどのメディアにも多数紹介されているお店です。

完全個室から大人数の宴会まで受け入れ可能なので、ちょっとした女子会の集まりから、大人数の宴会までどんなシーンでも活躍してくれそうです。

スポンサーリンク

ビールにこだわりたいときはクラフトビールタップ ヨドバシ梅田店

クラフトビールタップ ヨドバシ梅田店はクラフトビール、クラフトカクテルがおすすめのお店です。
ビールの種類も多いので、いろんなものから選ぶことができますよ。
ビール片手にわいわいやるときはこちらのお店はおすすめですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

クラフトビールタップ ヨドバシ梅田店はやっぱりクラフトビールを飲んでほしいわよね。クラフトビールは種類も多く、味わいもそれぞれ違うので、クラフトビールの深い世界を感じることができると思うわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

まさにおとなの社交場ですね。ビール好きたまりませんね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お料理はお肉がやっぱり多いわね。でも、ピザやドリアなんかもあるから、夕食代わりに利用してもいいかもしれないわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

私はデザートのメイプルワッフルが気になります。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅から近いヨドバシ梅田にあるクラフトビールタップ

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅に近いヨドバシ梅田にクラフトビールタップ ヨドバシ梅田店はあります。
少し歩いたらクラフトビールタップ ヨドバシ梅田店に着きますので気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

8FのヨドバシTHEダイニングにクラフトビールタップはあります。

クラフトビールタップ ヨドバシ梅田店への行き方

それでは駅からクラフトビールタップ ヨドバシ梅田店への行き方を詳しく紹介しましょう。
まずはクラフトビールタップ ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田に向かいます。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田への行き方は以下のリンクでわかりやすく解説しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのリンク先をご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

建物に着いたら8FにあるヨドバシTHEダイニングまでエスカレーターやエレベーターを使って昇っていきましょう。
8Fのフロアの中にクラフトビールタップ ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました