窯だしパンケーキが人気「カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店はちょっと休憩したいときやのんびりしたいときに便利なカフェです。
焼きたてのパンケーキが有名で、たっぷりのメレンゲを混ぜた今はやりのふわふわの生地の分厚い窯だしパンケーキが食べられます。
ケーキセットはもちろんのこと、オムライスやパスタもあるので、みんなでシェアして食べても楽しいですね。

スポンサーリンク

ランチにパンケーキも食べたいならカフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店がおすすめ

カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店のおすすめはやっぱり窯出しパンケーキです。
こちらのパンケーキはかさの高い分厚いタイプのパンケーキなんです。
お昼のランチにやってきたんだけど、パンケーキも食べたいなというときはこちらがおすすめ。
「パンケーキプレート」は1100円で、焼きたてのパンケーキにサラダ、ラザニア又はドリア、ドリンクもついたお得なメニューで、ちゃんとしたランチとしてもおすすめです。

新人OLねこ
新人OLねこ

カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店のパンケーキってふわっふわですよね。女子好みのイマドキパンケーキです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店は夏はふわふわかき氷なんかもあるから女子人気のカフェなのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ハンバーグもラザニアもあるからご飯を食べた後、そのままスイーツになだれ込めるパターンですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ついつい長居しちゃいそう。

カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅が最寄り駅

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのすぐのヨドバシ梅田にカフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店はあります。
駅近なので立ち寄りやすい場所となっていますよ。

カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングにあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

まずはヨドバシ梅田の中に入っていけばいいのね。

カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店への行き方

それではカフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店への行き方を紹介していきましょう。
カフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店へは行くにはヨドバシ梅田へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田への行き方は以下のリンクで写真付きで紹介しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方は以下のリンク先を参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に着いたらエスカレーターやエレベーターで8FにあるヨドバシTHEダイニングまで上がっていきましょう。
8FにあるヨドバシTHEダイニングの一角にカフェ・ブーケ ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました