いろんなオムライスにチャレンジするなら「ポムの樹 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

ポムの樹 ヨドバシ梅田店は創作オムライスポムの樹はオムライスの専門店です。
ふわとろオムライスが大人気のお店で、定番の昔ながらのオムライスから和・洋・中の味わいが楽しめる約40種類の創作メニューが連なります。
ケチャップ、トマト、デミグラス、ビーフシチュー、ハヤシソース、クリームソースとソースの種類も豊富で、トッピングも好きなものからいろいろと選べます。
サイズもSSサイズから超特大サイズまで選べるので、子供から大人まで楽しめますね。
女性にうれしいレディースセットはサラダ、スープ、ドリンク、デザートまでついた5点セットのお得なセットです。

スポンサーリンク

サイズが選べるオムライスを食べたいならポムの樹 ヨドバシ梅田店

ポムの樹 ヨドバシ梅田店はオムライスがおすすめです。
種類が多いので、どれにしようか迷ってしまいますよ。
いろんな味があるので女子友達と色々とってシェアして食べるのも楽しいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ポムの樹 ヨドバシ梅田店はオムライスがおいしいの。ふんわり卵は他ではなかなか真似できないわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ソースもいろいろあるから迷っちゃいますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

何よりおすすめなのがワンコインでパフェも食べられちゃうことなの。

新人OLねこ
新人OLねこ

女子会で行けば盛り上がりそうですよね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅にも近くて利用しやすいポムの樹 ヨドバシ梅田店

ポムの樹 ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からすぐのところにあるヨドバシ梅田の中にあります。
駅近なので気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

ポムの樹 ヨドバシ梅田店はヨドバシ梅田8FにあるヨドバシTHEダイニングにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

オムライス食べたいってときはヨドバシ梅田に向かえばいいのね。

ポムの樹 ヨドバシ梅田店への行き方

それではポムの樹 ヨドバシ梅田店への行き方を見ていきましょう。
ポムの樹 ヨドバシ梅田店に行くには、まずポムの樹のあるヨドバシ梅田を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンク先で詳しく解説しています。
道がよくわからない方はよろしければ参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田のエスカレーターなどを利用して8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇っていきましょう。
8Fのフロアの中にポムの樹 ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました