名物ステーキを味わいたい「Meat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

ヨドバシ梅田・ステーキ&ハンバーグMeat Rush(ミートラッシュ)はステーキとハンバーグのお店です。
アツアツの鉄板に乗って出てくるので、ボリュームいっぱいのお肉でもついついペロッとおいしくいただけます。

ソースも17種類もあり、いろんな味が楽しめます。
ランチも1000円ぐらいのお手軽価格で、夜の17時まで食べられるところもうれしいところです。

スポンサーリンク

ランチが遅くなったときはミートラッシュ ヨドバシ梅田店がおすすめ

ミートラッシュ ヨドバシ梅田店は夜の17時までランチをしているんです。なので、ちょっとランチが遅くなっちゃって食べれなかったというときにおすすめのレストランです。
こちらだとリーズナブルなお値段なのにがっつり食べられるので、おなかがすいたときでも満足できますよ。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ミートラッシュ ヨドバシ梅田店はやっぱりお肉よね。ソースの種類が多いのが、ほかのお肉専門店とは違うのよね。オニオンとかテリマヨとかちょっと他ではみないソースもあっていろいろ気になっちゃうのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

平日ランチセットはライスやパン、サラダもついているからがっつりいただけるのがいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

トッピングメニューもいくつかあるから、私流のお肉料理が作れるところも面白いのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

女子仲間みんなで行っていろんな味を楽しむのもいいですよね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのアクセスも良好なMeat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅に近いヨドバシ梅田にMeat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店はあります。
なんといってもMeat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店は駅近なのが特徴でアクセスも容易です。

Meat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ステーキ食べたいっという時に駅近にミートラッシュがあるのを思い出すといいのね。

Meat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店への行き方

それではMeat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店までの行き方を詳しく紹介しましょう。
ヨドバシ梅田の中にMeat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店があるのでまずはヨドバシ梅田を目指しましょう。

ヨドバシ梅田へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンク先で詳しく説明しています。
道がよくわからない方はぜひとも参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に着いたら8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇りましょう。
8FのヨドバシTHEダイニングの一角にMeat Rush(ミートラッシュ)ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました