揚げたててんぷらが楽しめる「天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店は海老天の専門店です。
注文を聞いてから揚げてくれるので、いつでも熱々が食べられるところが魅力的です。
カラっと口当たりのいい天婦羅なので、女性にも人気です。

名物の海老天丼はもちろんのこと、定食もリーズナブルで充実しているので、お昼のランチにぴったりですね。

スポンサーリンク

明太子も食べ放題で海老天丼が楽しめる天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店

天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店の面白いところは明太子が食べ放題だということです。
明太子好きはたまりませんね。
明太子でご飯もがっつり食べられるので、おなか一杯になること間違いなしでです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店はなんといっても博多の明太子食べ放題なところよね。丼や定食を頼むとついてくるサービスなのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

明太子なんてご飯が進みますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

季節の天婦羅もあるから、四季を通じていろいろ楽しめるところもいいところよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

熱々の出来立て天婦羅が食べれるなんて幸せです。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅にも近くて利用しやすい天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店

天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からすぐのところにあるヨドバシ梅田の中にあります。
なんといっても天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店は駅近なのが特徴で気楽に行ける点がいいですよ。

ヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニングという場所にあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ヨドバシ梅田にあるのですぐにわかるわよ。

天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店までの行き方を見ていきましょう。
天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店へは行くにはヨドバシ梅田へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのヨドバシ梅田へのルートは以下のリンクで写真付きでわかりやすく説明しています。
このあたりの地理に疎い方は以下のリンク先を見てみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇っていきましょう。
天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました