昭和40年創業の伝統のとんかつを味わえる「とんかつまい泉ルクアイーレ店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

とんかつまい泉ルクアイーレ店はとんかつ専門店です。もともとは昭和40年創業の東京・青山のとんかつ専門店だったんですよ。箸で切れるやわらかなとんかつが有名で、年配の方にも喜んで食べてもらえること間違いなしです。

おすすめは甘辛いソースが絶妙のヒレかつサンドです。デパートなどでも並んでいて有名ですが、レストランでも出来立てがいただけます。お持ち帰り用もあるのでお土産にも最適ですね。

スポンサーリンク

ヒレかつサンドを食べるならとんかつまい泉ルクアイーレ店

とんかつまい泉ルクアイーレ店はヒレかつサンドが有名です。やわらかいお肉なので、子供でもおいしくいただけます。希少性の高い豚肉黒豚のとんかつもあるので、ワンランク上のとんかつが食べたいときはとんかつまい泉ルクアイーレ店がおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

梅田にはとんかつ店が多いけれど、やわらかいお肉の食べやすいとんかつといえばやっぱりとんかつまい泉ルクアイーレ店よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

あれだけ名店なのにランチメニューがリーブナブルで驚きました!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ランチメニューはキャベツとご飯がお替わり無料なのもうれしいのよ!

新人OLねこ
新人OLねこ

とんかつまい泉ルクアイーレ店はお子様ランチもあるんですよ。

JR大阪駅から傘を差さずに行けるのが利点のとんかつまい泉ルクアイーレ店

とんかつまい泉ルクアイーレ店があるのはレストラン街となっているルクアダイニングの中です。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅に隣接する大阪ステーションシティにあるのでJR大阪駅からすぐに寄れますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

とんかつって気分になったらルクアダイニングに行くといいのね。

とんかつまい泉ルクアイーレ店への行き方

それではとんかつまい泉ルクアイーレ店への行き方を紹介しましょう。
とんかつまい泉ルクアイーレ店に行くにはまずルクアまたはルクアイーレに向かいましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅のそれぞれの駅からルクアまたはルクアイーレまでの行き方は以下のページで詳しく説明しています。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレの中に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから行っても10Fではつながっていて大きな1つのフロアとなっています。

そのフロアがルクアダイニングです。
ルクアダイニングの中にとんかつまい泉ルクアイーレ店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました