おしゃれなフレンチカフェなら「カフェラ・ポーズ」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

カフェラ・ポーズはカジュアルなフレンチカフェで、白を基調とした店内は落ち着いたカフェタイムが楽しめます。店内は大きな窓ガラスがあって、差し込む木漏れ日が気持ちよい時間を演出します。店内はシャンデリア。上品なゴージャスさを感じさせる空間は女性に人気です。

カフェラ・ポーズのおすすめはパンケーキです。梅田にはパンケーキ専門店が多くありますが、こちらのスフレパンケーキはカフェラ・ポーズのイチオシメニューです。カフェラ・ポーズはカフェなのに、食事メニューやお酒もあるので、いろんな使い方ができそうですね。

スポンサーリンク

デートに使いたいカフェラ・ポーズ

カフェラ・ポーズはデート使いにおすすめです。彼は食事、彼女はカフェなど、それぞれのおなか具合に合わせて使えるので便利です。

自慢のパンケーキは生クリームたっぷりの甘いパンケーキだけでなく、ハムやベーコン、タマゴなどを入れたお食事パンケーキもあるので、甘いのが苦手な人にもおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ふわふわのパンケーキを食べるなら、カフェラ・ポーズはおすすめよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

軽い食感だからペロッといけちゃうんですよねえ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カフェ・ラポーズはムジカティーを使っていて、紅茶にもこだわっているっていうからうれしいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

期間限定のパンケーキメニューも気になります。

JR大阪駅から傘を差さずに行けるのが利点のカフェラ・ポーズ

カフェラ・ポーズがあるのはルクアダイニングというレストラン街です。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅に隣接する大阪ステーションシティに属しています。

雨の日でも傘なしでJR大阪駅からアクセスできます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

とにかくおしゃれな雰囲気で女子にピッタリな感じ。駅に近いのもいいですね。

カフェラ・ポーズへの行き方

それではカフェラ・ポーズへの行き方を紹介しましょう。
まずはルクアもしくはルクアイーレを目指すといいでしょう。

ルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクで解説しています。
JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレに着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから行っても10Fではつながっていてルクアダイニングとなっています。

ルクアダイニングの中にカフェラ・ポーズはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました