おいしいコーヒーを堪能するなら「丸福珈琲店 ルクア イーレ店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

丸福珈琲店 ルクア イーレ店は老舗のコーヒーショップです。濃厚な珈琲が丸福珈琲店のトレードマークで、白磁のカップとソーサーに真っ黒な珈琲が本格派の珈琲好きを魅了しています。丸福珈琲店 ルクア イーレ店はカフェレストランとして、珈琲だけでなく、スイーツや食事もいただける空間です。真っ赤なブラケット照明がおしゃれな店内は昔ながらの丸福カリーやトースト、ホットケーキなどのレトロな喫茶店メニューがたくさんです。待ち合わせやちょっとした時間つぶしにも最適です。

おすすめは丸福珈琲ロールです。定番メニューで、丸福の珈琲を使ったスポンジ生地と生クリームは丸福珈琲によく合いますよ。

スポンサーリンク

待ち合わせにぴったりな丸福珈琲店 ルクア イーレ店

丸福珈琲店 ルクア イーレ店は待ち合わせにぴったりです。梅田にもコーヒーショップはたくさんありますが、最近は軽い味わいのものが主流です。味の濃い珈琲が好きな人はおすすめですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

丸福珈琲店 ルクア イーレ店は店内がおしゃれなんで何時間でも平気でいられそうよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

スイーツメニューも充実しているから女子もけっこうファンが多いんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、特に奇をてらったものではないんだけど、昔からある定番の絶対においしいやつって感じがするわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

丸福珈琲店 ルクア イーレ店はコーヒーだけでなく、ミックスジュースも飲めるのがポイント高いですよね。

JR大阪駅から近くて行きやすい丸福珈琲店 ルクア イーレ店

ルクアダイニングに丸福珈琲店 ルクア イーレ店はあります。
ルクアダイニングはJR大阪駅に隣接する立地となるのでJR大阪駅からすぐに寄れますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

仕事疲れの体を少し休めるのにちょうどいい喫茶店です。

丸福珈琲店 ルクア イーレ店への行き方

それでは丸福珈琲店 ルクア イーレ店への行き方を紹介しましょう。
まずはルクアダイニングのあるルクアまたはルクアイーレを目指します。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレは10Fではつながっていてルクアダイニングとなっています。

そのルクアダイニングの中に丸福珈琲店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました