リンクス梅田のステーキ・ハンバーグ店 全網羅!

リンクス梅田

リンクス梅田のステーキ・ハンバーグ店としてはMeat Rush(ミートラッシュ)やBLAダイナー(ビーエルエーダイナー)があります。カジュアルに楽しむのならこの2つのお店が候補になります。また神戸ビーフの専門店として神戸牛すてーきishida.がありますよ。こちらは奥まったところにあるのでまるで隠れ家みたいな雰囲気です。

スポンサーリンク

リンクス梅田8F Meat Rush(ミートラッシュ)

ステーキ&ハンバーグMeat Rush(ミートラッシュ)はステーキとハンバーグのお店です。アツアツの鉄板に乗って出てくるので、ボリュームいっぱいのお肉でもついついペロッとおいしくいただけます。ソースも数種類もあり、いろんな味が楽しめます。

ランチもライスとサラダがついて880円からある楽しめるハンバーグやハンバーグ&ミニグラタン(1090円)、チキンステーキ(880円)など、お手軽価格のものがいっぱいあり、夜の17時まで食べられるところもうれしいところです。なので、ちょっとランチが遅くなっちゃって食べられなかったというときにおすすめのレストランです。

新人OLねこ
新人OLねこ

食後のドリンクはプラス100円で頼めちゃうから、食後の一服もいい感じ

先輩OLねこ
先輩OLねこ

平日ランチセットはライスやパン、サラダがついているセットもあるからがっつりいただけるのがいいよね

リンクス梅田8F BLAダイナー(ビーエルエーダイナー)

BLAダイナー(ビーエルエーダイナー)はジューシーなハンバーガーとがっつりステーキが食べられるお店です。ハンバーガーのパテも200gや300gなどたっぷりサイズもあり、男性も楽しめるお店です。ステーキもサーロイン・ヘレ肉・ハラミなど豊富な品揃えなので、お肉好きにも満足できること間違いなしです。

BLAダイナーのおすすめはやっぱりランチです。ポテト&ドリンクバー付きのハンバーガー(1080円税別)や和風おろしハンバーグ(880円税別)、ライスorパン&ドリンクバー付きのレモンステーキ(980円税別)などの色々ついたお肉料理が豊富なので、おなかいっぱい食べられること間違いなしですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

BLAダイナーはとにかくお肉のボリュームがすごい!インスタ映えすること間違いなしよね

新人OLねこ
新人OLねこ

いろんなセットもあるから食いしん坊でたっぷり食べたい人はいいですよね

リンクス梅田8F 神戸牛すてーきishida.

「神戸牛すてーきishida.は神戸ビーフの専門店です。石田屋グループとして、神戸三宮を始め、東京や博多、沖縄にも店舗を展開しています。今回、大阪には初出店となります。

リンクス梅田8Fの奥まったところにある隠れ家的な高級店

神戸ビーフといえば、ブランド中のブランド。兵庫県で生まれ育った純粋な血統の但馬牛で基準を満たしたものだけが名乗れる称号でもあります。お肉は契約牧場から直接の仕入れのため、安全かつ新鮮。A5ランクの最高級肉から希少部位まで楽しめるので、お肉好きにはたまらないお店です。

神戸牛すてーきishida.は高級ステーキ店だけあって、大人な落ち着いた和モダンな雰囲気。カウンター以外にも最大11名が入れる個室もあるので、シーンに応じて使い分けられます。お肉は目の前の鉄板で焼き上げられるので、五感でおいしさを楽しめます。お料理の器にも丹波焼などのこだわりの器を使用。ステーキ以外にも、フォアグラや活鮑など贅沢な食材にも自信があるので、特別の日のお食事として使いたいお店です。

おすすめのランチは神戸牛がリーズナブルで楽しめるコース

「神戸牛すてーきishida.」のおすすめはランチです。「神戸牛すてーきishida.」は高級ステーキ店だけあって、全体的にお値段が高め。ランチの平均単価は約6000円です。その中でも「厳選 黒毛和牛ランチ」(3980円税抜~)は一番安いながら6品もつくコースです。メインのお肉はロース(140g 8800円)・ヒレ(120g 7280円)・赤身肉(130g 3980円)の3種から選べて、ミニデザートまで付いてきます。特別の日のお祝いにもぴったりですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

リンクス梅田は比較的リーズナブルなお店が多いんだけど、こちらはずいぶん高級店なの。だけど、高級店もたまに行きたいからうれしいわよね

新人OLねこ
新人OLねこ

まずはどこにあるのか探していてね。スターバックスのある方よ

記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました