リンクス梅田のやきとり店 全網羅!

リンクス梅田

リンクス梅田のやきとりがおいしいお店と言えばB1Fのオイシイもの横丁にある焼き鳥ボトルバードと8Fにある名物もも焼き 大山となるでしょう。

スポンサーリンク

リンクス梅田B1F 焼き鳥ボトルバード

焼き鳥ボトルバードは全国に12店舗を展開する本格炭火焼鳥専門店「権兵衛」の新業態です。うめきたエリアには初登場。

なんといってもこちらのおすすめは安いこと。天王寺にある同店舗は焼き鳥のかしわが1本30円ということでとても注目されたお店です。残念ながらリンクス梅田店では30円のかしわはありません。ですが、こちらもおいしい色んな鳥の部位が食べられますよ。焼き鳥は3本単位での注文です。

また、ボトルバードという名前にちなんで、ドリンクがボトルで出てくるんです。ソフトドリンクとお酒を選んで自分で割って飲むんですよ。なかなかワイルドですよね。

焼き鳥ボトルバードのおすすめは小皿料理

焼き鳥バードでおすすめなのが小皿料理です。小さな小皿料理が色々とあるので、ちょっとずつ頼んで、色々味わえるのがいいですね。付きだしの「鶏皮の煮込み(200円)が人気で、付きだしなのに再注文する人もいるというほどです。また「河内の合鴨炙り焼き(780円)もこちらのおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

焼き鳥だけじゃなく、揚げ物や和え物もあるから、飽きずに食べられそうよね

リンクス梅田8F 名物もも焼き 大山(だいせん)

名物もも焼き 大山は鳥取の大山どりを炭火で焼き上げるもも焼きが有名な焼き鳥居酒屋です。鳥取県産銘柄鶏「大山どり」は、名水を育む山陰の秀峰大山地下天然水と、大山周辺の綺麗な空気の中で育った健康でおいしい鶏です。大山どりのもも焼きとたたきが大山の2大名物なので、これは食べておきたいところですね。

名物もも焼き 大山(だいせん)はお肉中心のがっつりしたランチがおすすめです。リーズナブルにおなかいっぱい食べられます。ランチはすべてにごはん、味噌汁、サラダ、小鉢、香の物がついて、名物の大山どりもも焼き定食(1120円税別)、鳥ねぎ塩焼き定食(980円税別)、鶏炭焼き定食(980円税別)、牛タン定食(1180円税別)などほとんど1000円台で食べられる上に、ご飯みそ汁おかわり自由です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

名物もも焼き 大山(だいせん)ヨドバシ梅田店のランチはけっこうボリュームがあるので腹ペコ女子にはおすすめですよね

 

新人OLねこ
新人OLねこ

大山まで行かなくても大山の名物が食べられちゃうなんて素敵!

記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください。

コメント

  1. 東大垣中華 より:

    This blog was… how do you say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me.
    Appreciate it!

    Feel free to suirf to my blog; 東大垣中華

タイトルとURLをコピーしました