リンクス梅田のお寿司屋 全網羅!

リンクス梅田

リンクス梅田のお寿司屋には立喰い寿司と回転寿司がありますよ。自分の好みのスタイルを選べます。

スポンサーリンク

リンクス梅田B1F 函館 立喰い寿司 函太郎

函館 立喰い寿司 函太郎は関西初出店の立ち食い寿司のお店です。グランフロント大阪南館7階の回転寿司「函太郎」と系列店になります。立ち食いは関西初出店。

江戸前寿司スタイルで、北海道直送のおいしいネタをいただけます。こちらは夜24:00まで営業されているので、シメのお寿司にもぴったりです。タッチパネルで注文できるので気軽におひとり様お寿司が楽しめそうです。さび抜きとかいちいち言うのはちょっとって思うときにタッチパネルは便利です。お会計も明朗なので予算オーバーすることもなくて安心ですよ。

「本日のおすすめ品」が一番旬でおすすめ

おすすめは「本日のおすすめ品」です。毎日本日のおすすめが提示されるのですが、それが一番今おいしい旬のお魚です。真いか(80円)やずわいがに(330円)など単品もありますが、おすすめ5貫(1540円)や北海5貫盛り(1220円)などお任せもあるので、選べない時はさっと頼めるからいいですね。

新人OLねこ
新人OLねこ

小さめのしゃりなので、パクパク食べれちゃう

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ついつい寄っていきたくなっちゃうのよね

リンクス梅田8F 回転寿司 日本一

回転寿司日本一 リンクスウメダ店は、毎朝大阪市中央卸売市場で仕入れた新鮮な魚を回転寿司にして手軽に食べられるお店です。130円お皿から600円のお皿まであって、気分に合わせて量を調節できる便利さがあります。まぐろのメニューが多く、タッチパネルで頼むこともできます。

食事のあとのしめに、ちょっと一杯飲んでいきたいときに気軽に利用できそうですね。また、おひとりさまも気兼ねなく入れる雰囲気があり、周りを気にすることなく食事を楽しめそうです。サイドメニューには、デザートやうどんなどもあるので子供と一緒のランチなどは量の調節もできて便利です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お寿司ってちょっとつまみたくなるときがあるのよね。そんな時に便利よね

新人OLねこ
新人OLねこ

変わったネタのお寿司が回っているときもあるからちょっと楽しみですよね

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました