リンクス梅田の焼肉・ホルモン店 全網羅!

リンクス梅田

リンクス梅田の焼肉・ホルモン店は個性派ぞろい!焼肉は一人焼肉もOKな焼肉ジャパンや国産和肉が楽しめる焼肉の牛太 本陣、ホルモンは博多の味が堪能できる鉄板焼 博多天神ホルモンや名物もつ焼が自慢のもつ焼 もつ福があります。

スポンサーリンク

リンクス梅田B1F 焼肉ジャパン

「焼肉ジャパン」は全国初出店の一号店です。おひとり様でも焼肉が気軽に楽しめるように一人一つのロースターで一人焼肉を楽しむことができます。全国から仕入れた目利きの上質国産和牛牛肉を使用しているので、おいしいのは間違いなしです。

こちらのお店の面白いところは、国産牛ホルモンや国産牛が2切れから注文できます。だから、どこかで食べた後のシメにもぴったりです。そのほかにも角切りハートや10秒みすじなど名物料理もたくさん。お肉の色んな部位を楽しむことができるので、お肉好きにはおススメです。

焼肉ジャパンはランチもおすすめ!セットになっているから安心

「焼肉ジャパン」のおすすめはやっぱりランチです。ハラミホルモンランチ(1330円)はハラミとホルモンがダブルで楽しめるランチです。スープやご飯、小鉢もついているので、もりだくさんです。ハラミランチ(1330円)もあるので、ホルモンが苦手な人でも大丈夫です。ワンランク上の和牛ロースランチ(1780円)や和牛ロースホルモンランチ(1780円)もあります。ご飯大盛り無料なので、男性にもお勧めです。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

10秒みすじは10秒でさっと焼いてネギと大根おろしに巻いて食べるのが正しい食べ方です

リンクス梅田8F 焼肉の牛太 本陣

焼肉の牛太 本陣は国産和肉とワインが楽しめるお店です。モダンインテリアの中で食べる焼き肉はデート使用でも活躍してくれること間違いなしです。黒毛和牛を一頭買いしているため、希少部位も味わうことができるところが人気のある理由です。

こちらの焼肉は綺麗なサシの入ったお肉が多いので、上品な焼肉がいただけます。名物料理は和牛をさっとあぶって月見だれに絡めてまり飯に巻いて食べる「和牛焼きすき」と、とろける食感でメディアでも話題になった「炙り寿司」です。

焼肉の牛太 本陣はランチメニューがおすすめです

ランチセットはすべてご飯、スープ、サラダ、キムチがつき、ご飯とスープはお替わり自由です。
カルビランチ(1200円)、ハラミランチ(1200円)、以外にも、本日の特撰ランチ(2300円)、匠(たくみ)ランチ(2300円)、極(きわみ)ランチ(3300円)など贅沢なものもあるため、色んなシーンで使えそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お肉があっさりしていて上品な味わいなので、年配の人にも人気なの

新人OLねこ
新人OLねこ

ランチメニューも充実しているからいいですよね。ランチ利用ではスープ、ご飯がお替わり自由で1200円ぐらいからあるのもうれしいですね

リンクス梅田8F 鉄板焼 博多天神ホルモン

鉄板焼 博多天神ホルモンはホルモンの専門店です。ホルモンの専門店とはいえ、牛肉や鶏肉、豚肉も扱っていて、本格的なステーキも食べられます。目の前の鉄板で焼き上げてもらえるので、焼き立てのおいしいのが食べられますよ。

ホルモンは赤身に比べると低カロリーなのに栄養価が高い部位なので、お肉のような食べ応えがあるのにヘルシーというダイエット女子にもうれしいお店ですね。

鉄板焼 博多天神ホルモンは定食がおすすめ

ホルモン定食(980円税別)、にくまる定食(980円税別)、丸腸定食(1480円税別)、丸腸ハラミミックス定食(1780円税別)など、定食になって注文しやすくなっています。ごはん・みそ汁・漬物・焼きもやしがついていて、ご飯とみそ汁はお替わり無料です。それなのに、お値段も1000円台のものがほとんどで、リーズナブルにおいしいホルモンが食べられるのがうれしいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おすすめはなんといっても丸腸。定食もあるから一度は食べてみてほしいわね

新人OLねこ
新人OLねこ

新しい食感の世界を楽しめそうですよね

リンクス梅田B1F もつ焼 もつ福

もつ焼 もつ福はもつ鍋屋が考えたもつ焼専門店です。もとは博多のお店でしたが、関西初出店でリンクス梅田にやってきました。青い「もつ焼」ののれんが鮮やかなお店で、こちらでは厳選された和牛もつがいただけます。

名物もつ焼は1本がほとんど100円台。1本から注文可能です。かしら(ほほ)、はらみ、はつ、しろなどいろんな部位が用意されているので、色々食べ比べてみるのも楽しいですね。また、もつ煮込みなどのお料理もワンコインで食べられます。お酒も季節のくだものサワーから本格的な焼酎までそろっているので、男女問わず楽しめそうですね。

もつ焼 もつ福で食べておきたいメニューは「お一人様一皿限定」と「本日の逸品」

もつ焼 もつ福では、お一人様一皿限定があります。これは是非食べておきたいメニューですね。その中のひとつが「ゆでたん(560円税抜)で、茹でた牛タンです。白髪葱と柚子胡椒で食べる一品です。また、「本日の逸品」はその日のおいしいものが登場します。蓮根に甘辛いタレでをつけて焼いた蓮根に葱と白胡麻のかかった「蓮根の照り焼ステーキ」(390円税抜)など、旬のものが食べられますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

もつ焼ってあまり聞いたことないからちょっと食べてみたい

先輩OLねこ
先輩OLねこ

博多のおいしいものがいっぱい食べられそうね

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました