リンクス梅田・オイシイもの横丁 PARLOR 幸せのフルーツ

SHIBUYA PARLOR 幸せのフルーツはフルーツパーラーのお店です。リンクス梅田のオイシイもの横丁にあるお店なのですが、オイシイもの横丁といえば、ちょっと一杯やれる飲み屋街。そこにあるスイーツ店です。渋谷で人気の「渋谷パーラー」が関西初出店のために新感覚のフルーツパーラー「SHIBUYA PARLOR 幸せのフルーツ」に変身して登場です。

スポンサーリンク

フルーツに特化しているのが特徴

「SHIBUYA PARLOR 幸せのフルーツ」はフルーツに特化したお店で、季節のオイシイフルーツが名物です。フルーツサンドやフルーツたっぷりのワッフル、スフレパンケーキやフレンチトーストなど、女子が好きそうなスイーツがたくさん。

旬のおいしいフルーツを存分に堪能できます。もちろん、スイーツだけでなく、軽食も充実。女性ごのみのふんわりとろけるスフレオムライスや本格オマールビスクカレーなどもあるので、ランチ利用にもおすすめです。

おすすめはフルーツサンド

「SHIBUYA PARLOR 幸せのフルーツ」はフルーツサンドがおすすめ。フルーツトライフルサンド(680円税抜)あっさりとしたクリームにがっつりと入ったフルーツはベストマッチで思わず笑顔が出てしまいますよ。果物本来のおいしさが楽しめます。是非フルーツ屋さんのおいしいフルーツを堪能してくださいね。

新人OLねこ
新人OLねこ

オイシイもの横丁で飲んだあとは甘いものが食べたくなるのよねえ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

梅田もフルーツ店のスイーツ専門店が増えたからフルーツサンドの食べ比べとかしてみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました