リンクス梅田・オイシイもの横丁 海鮮と串焼のお店 鈴音

「海鮮と串焼のお店 鈴音」は新鮮な海鮮料理と創作串焼きのお店です。もともと心斎橋に店を構えていたのですが、今回キタエリアのリンクス梅田にもやってきました。お通し代とチャージ代が不要なのがうれしいですね。創作串焼きがおしゃれで、竹筒を使ったり、升を使ったりした演出が、インスタ映えもばっちりです。女子好みのおしゃれなお店なので、女子会の集まりにもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

おすすめは新鮮な海鮮!それにあう日本酒も勢ぞろい

おすすめは新鮮な海鮮です。うにやいくらなどおいしそうな海鮮が可愛い箱に入れられいくらの箱寿司(880円)や、竹筒の中に入れられた鯛のおさしみは(680円)、女子なら思わず胸キュンしてしまいそうな可愛さです。また、鯛のあぶりてまり寿司(480円)のような手の込んだお料理もあるところもいいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

女子ならインスタ映えは大事よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

日本酒も色々あるからうれしいのよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました